スポンサーサイト


お久しぶりです


年末の大掃除、実家の手伝い、買い物、年賀状
私の風邪引きなど~~この時期いろいろあります
                      (ありました)

昨日中断していた年賀状一晩寝ずに奮闘して...
今だ10枚残っています

外はいい天気です
くすぶってばかりはいられません
残りの年賀状は夜にしあげることにして~~
今から掃除をして(今からですよ^^;)ウオーキングに
行ってこようと思います
ゥ~~~身体が重いですuuuuu


ps
それから皆さんにご報告があります
私、以前から趣味ブログを記録していきたいと
思っていましたので
数日前...「鳥ブログ」を立ち上げました
と言っても今の所..以前撮った画像ばかり
なんですが

ただ以前はバラの予定だったんです...が
今は鳥に変わりました
(熱しやすくさめ易いもので^^;)
それと欲張りですので植物も一緒に
記録の予定でいます


このブログはアルバムのつもりでいますので
コメントは頂かなくてもよろしいんです^^
両方ですので毎日更新(記録)は無理ですが
(今でも無理ですもんね^^;ハハハハハ・・・)
それでも両方続けていくつもりでいますので
よろしくお願いします


スポンサーサイト

tag : ブログ・初心者・日記・田舎・写真・ジム・整体

comment

管理者にだけメッセージを送る

わらわら母さん さんへ

良かったです かすみちゃん
暫く覗いていなかったのでビックリしました
でも 落ち着いてよかったi-179

「鳥ブログ」見るほどのものでもないんですが
一応リンクしました~~
まぁ~~暇な時にでも覗いてやって下さいなi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨夜はかすみちゃん大丈夫だったよです^^
今朝はまだ起きてこないのでまた後でブログ書きますね

今年は(って毎年か^^;)大掃除パス
壁直したしそれぢいか^^
鳥ブログどこに載せたって?
見たいよ~~~~
起きてきたまた後で

yumi さんへ

コメントありがとうございました
12月は色々忙しくて~~特に実家の手伝いで
もう~大変です^^;
 
「鳥ブログ」まだ始まったばかりで
大したことありません
その内見てくださいねi-179

陽だまりさん こんばんは★

忙しく体調も悪かったですね~
今風邪が凄く流行ってますもんね。
お大事にしてください。

鳥ブログですか~
わぁ~見たいな~~

misa さんへ

「鳥ブログ」今のところ見せるほどでは
ないんですよ^^;
殆どここでの画像ですから~~~。

忙しくて写真撮る暇がなくて~~あっても
中々撮れませんし^^;
またぼちぼち更新していきますので
よろしくです。

陽だまりさんこんばんは!
久しぶりの更新ですね。色々忙しそうですね。

おお!鳥のブログとは・・
また見させていただきますね。
(^0^)/~~see you again!

みかんさんへ

風邪はいいですよ^^
お正月~~のんびりするのが一番の贅沢ですね
ゆっくりまったり過ごしてくださいね
私は元旦から振る活動です
毎年 お正月はありません、汚れ作業しています^^;
ちょっと悲しいです。。。
でも鳥の写真が撮れるかも~~
それは楽しみです

heichan1109 さん

コメントありがとうございます
もう風邪はいいですよ

『鳥ブログ』今の所ここで見てます(笑)
新しい鳥が撮れたら見てくださいね
あッ先日ジョウビタキが撮れました
今まで一番の写真でしたよi-179
嬉しかったです~~~。

陽だまりさん、こんにちは。。。

もう、風邪はよろしいんですかv-362
忙しい時期ですけど、無理しないで下さいね。
ちなみに、うちの大掃除v-356は、
『私が年末年始の連休に突入してからだv-219
と、妻が申しておりました。v-436

あっ、『鳥v-521ブログ』ですか.....
また、よかったらURL教えて下さいね。
陽だまりさんの撮った写真、楽しみにしてますから.....。v-410

体調いかがですか?
自分のブログには書けないんですが、お正月がのんびりできそうで、いまからウキウキです。
でも、掃除をする気にならなくて・・・料理も、いいかな・・・なんて・・・来客がないお正月ってすばらしい(笑)

ところで・・・ん?も一つブログがあるってこと?
URLは?
ちょっと見たいなぁ・・・(笑)
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
