スポンサーサイト


復活宣言してから・・

それからのパパさん>_1170569895_672.gif




「 トントン |扉|"o(・д・。) 」


『 は(o・c_,・o)ノぃ( ´ロ`)なんでしょうか? 』


「 リハビリいきましょうか 」


『 ハィ!!∩(`・ェ・´)∩  』




パパさん さっそうと車いすでリハビリ室に
向かう(私が押して~)





もうーやる気満々!!


ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!






リハビリ室では大勢の患者さんが皆それぞれ
必死に頑張っていた
なかでも高齢の患者さんが歯を食いしばって
頑張ってる姿は心うたれるものがあった
そんな中、新1年生のぱぱさんも頑張っている



    ぐぐ(; ̄□)9"


      
約1時間ほどでリハビリを終え部屋に
戻るはずが迷路のような病院でしっかり
迷子になり通りすがりの人に道を(?)尋ね
やっと部屋に戻った頃にはお楽しみの昼食が
おいてあった
 




『 あぁ~~お腹すいた~~もうーペコペコーーー』

『 帰りに時間がかかるもんでーーーよけいお腹が
すいちゃったよぉーーー 』

『  ┏ご飯┓φ(´O`@)いただきまーす  』






  『・・・。』(───∇───;)






左手でスプーンを持ち口を皿にもっていって
そのままかきこむ食べ方ではあるが、それなりに
上手に食べれるようになった
ちょっとお下品ではあるが(~_~;


あの日を境に自分でやれる事は積極的に何でも
やるようになったパパさん
いったんやると決めたらとことんやるパパさん




さーーーーパパさん!!

根性いれてリハビリ頑張るばい!!

退院は先生じゃなく自分で決めなんたい!!

そうやろーーーっパパさん!!




『 (・`ω´・) シャキーン!! まかしなはれ!! 』






スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

そらさんへ

暖かいコメントありがとうございます
元気な頃はこんなではなかったんですよ^^;
私は乱暴でぶっきらぼうですので、優しくはなかったと思います^^;
病気になってからこういう状態です~。

みかんさんへ

いつも暖かいコメントありがとうございます
頑張りすぎてお疲れぎみではありますが・・
頑張っています^^;

こんにちわw
すごーく暖かい家族なんですね^^
ほんわかしちゃいましたーw
パパさんの前向きな気持ちに、陽だまりさんの支えがあって、娘さんの応援・・・ステキ!!!
退院へ向けて、ムリせずに頑張ってくださいね^^

なんか臨場感いっぱいで、思わず力が入ってしまいます。一歩一歩、応援しています。パパさん、ファイト!!!

卍さんへ

コメント頂きありがとうございます
ほかには何にもありませんが家族愛は
ありますね(*^-^*)
それを取ったら何にも残りませんから・・^^;

花さんへ

いつも応援ありがとうございます
励みになって頑張れます(*^-^*)
またお邪魔しますね

リハビリ始まりましたね。
パパさんすっごく頑張っていて、安心しました。
パパさんのことも、陽だまりっさんのことも応援してま~すv-82

コメントありがとうございました。いろいろご苦労なさっているようですが家族愛が感じられ羨ましく思います。

mamaさんへ

訪問ありがとうございます
嬉しいコメントを頂き重ねてお礼申します。
ありがとうございました
介護をするには体力と気力がいりますね
どうぞ ご自身のお身体も大切になさって
下さい。
ほんと、お互い頑張りましょうね(*^-^*)


初めまして!

私のブログを覗いて下さりありがとうございました。
履歴を辿ってまいりました。
とてもステキなブログをお持ちですね。
思わず、コメントさせて頂きました。
私は今、80過ぎの老夫婦の介護に明け暮れています。
お互いに、頑張りましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わらわら母さん♪

いつもありがとうございます
これからは退院に向けてのスタートです
ブログでは書ききれませんが頑張りました
わらわら母さんの応援に感謝です♪

一つずつ ちょっとずつ できるようになる♪
わくわく ドキドキしてきます♪
どんな中でも幸せって見つけられるような♪
わらわら パパさんに陽だまりっさんに幸せ分けて頂きました♪
さぁ~~退院はできるかなあ応援してます
ポチって押したら「おこづかい・・・」ランキングだって陽だまりっさんそこに登録しているの?
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
