スポンサーサイト


平尾台

ちょっと平尾台までで登って来ました^^;
時間がなかったので取り合えず写真だけでも
あらぁぁぁ電池が~~~(汗)
5枚撮ったところで切れました
はははははは・・・

貴重な写真になりました^^;
豆粒のように点々と見えるのは
登山の人達です
画像 026~2

石灰石が羊の放牧に見えるそうですが
見えます?
画像 009~1k

あれぇ~~ちょっと上の画像と色が違いますね。。
これは多分・・フラッシュのせいかも
で、結局どっちがフラッシュなんでしょうね^^;
k.jpg

山のふもとの民家
ここに住めるなんて贅沢です
画像 006~6k

下り際撮ったものです
霧がかかってよく見えませんが
とても綺麗でしたよ

画像 032~3k

たった5枚の写真では平尾台を語りつくせません
って語れるだろうに~~^^;
電池は確認したんですよね
半分あったから大丈夫だね~~って
でも途中どうでもいいもの撮ったから
無くなってたんだね^^;


話はかわりますが
明日は山田緑地で「自然観察ガイドウオーク」
初めてなのでちょっと楽しみです
その後バードウオッチングをする予定でいます
勿論カメラの用意はバッチリしてね


スポンサーサイト

theme : 自然の写真
genre : 写真

comment

管理者にだけメッセージを送る

misaさんへ

ロンドの意味が分からなくて
ず~と後で今度のことか~~
気づくのが遅い^^;
脳が退化してます。。

やっぱり自然はいいですね
身も心も癒されますね^^

yumiさんへ

ここには住んでません。。
ここは北九州なんですよ(^^)

北九州は山に海に鳥が多いところで
渡り鳥の中継地点だそうです
緑が多いいい地域ですよ

ぷぅちゃん☆へ

自然はいいです
空気はおいしいし目にもいいです。。
時にはこんな雄大な場所にくるのも
いいですね
登山でこれたらもっといいでしょうがね
登れません^^;

わらわら母さんへ

自然観察ウオーク行ってきました
正直ちょっと退屈でした^^;
野鳥のほうがいいかな~~

かすみちゃん 忙しいけど楽しいです
見るたび大きくなって可愛いくなって
ホントに先が楽しみですね(^^)

あーっこうやって見ると
ひとってちっぽけ!
くよくよしてることが アホらしくなってきちゃう!
うんと心に自然の空気を吸い込んで、
またがんばろ!って気持ちになりますね^^

電池は必須ですよぉぉーお気をつけあそばせせぇぇー

陽だまりさん こんばんは★

自然豊かな場所ですね~
ここに陽だまり住むんですね♪
空気が美味しそうで四季折々を
肌で感じる事が出来そうでいいですね~こんなとこで、まったり住めるなんて羨ましいです(o^-^o) ウフッ

ロンド・・今度でした。失礼。

陽だまりさんこんにちは!
いつも思いますが何か家の方と似てます。
自然がいっぱいで・・
ロンドは電池の確認をバッチシね。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

平尾台を知らないので・・・
よくわからないのですが
なんか不思議な自然って言うのは感じます

陽だまりさんっていろいろな所に行けていいですね
「山田緑地で自然観察ガイドウオーク」
明日は楽しみです
わたしゃかすみちゃんとどうなることやら^^
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
