スポンサーサイト


もうボロボロ^^;

 

2ヶ月ほど前から右胸に痛みがある。

その痛み、日が立つにつれズキンズキン・・

ここ数日ハンドル持つのも痛くて---

 で、昨日病院に行ったんですが

「肋間神経痛」って言われました^^;

 

でね、痛みはそれだけじゃなく足も痛く

ず~~と我慢してたもんで・・腰まできちゃって

膝にヒアルロンサン打ってきました^^;

 

もう嫌だ~~ホントに~~ボロボロよ~~

って、嘆いても仕方がないし

ここは1つ上手に付き合いますか

 

 そうたい、頑張るばい

 

 ps

今日だけ愚痴・・・ってしょっちゅう言ってるね~~

 

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりで~す!
助間神経痛ですか…辛いよね。
主人は寒くなると変形脊椎症に悩まされ
私は生まれつき20歳まで生きられないと言われ
今まで何度も死の淵を彷徨いましたが
やっぱり上手く付き合って行くしかないと思ってます。
お互いび少しづつ体力つけて頑張りましょうね!

陽だまりさん!
寒くなりましたので冷えに注意してくださいね。
神経痛は寒くなると悪化します。
御大事にしてくださいね。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

見てみて ともさんのところ
キクイタダキアップ
めちゃ可愛いよ~~~
神経痛も吹っ飛ぶぜ!

14日の返信見ましたよ
残念ペンタックス 憎きペンタックスすね

私は腰痛がひどいのよ・・・鎮痛テープは欠かせません。
痛くないときが瞬間、あってもあれ?何?っていうほど腰痛とはお友達・・・ヨガやると筋肉痛だか、腰痛だか
わかりません(苦笑)
陽だまりさん、まだまだ若いから治療すると良くなるよ・・・少しづつ筋トレするしかないそうです。
がんばりましょうね(^O^)/

肋間神経痛ていうのも坐骨神経痛っていうのも
経験済みです
私も腰です だから冬になると注意!
坐骨神経痛がやってきます

とりあえず筋肉を鍛える
腰は腹筋
膝は大腿筋だったかなぁ
スクワットだって

過度な運動はだめってことだよね
でも運動しないもいけない

そうだね頑張って付き合っていこうね

大丈夫?
私は二十代前半にぎっくり腰をやってしまいその後『坐骨神経痛』に悩まされてます(ーー;)
ある日突然、痛みが消えたんだけど時々『この感じは・・・。』と再発しそうになってる。。。
ハンドル持つのも痛いなんて。。。辛いですね。(>_<)
早く良くなるといいね!
体を労わりながら頑張って!
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
