

行って来ましたよ^^

初めてのバードウオッチング

まず最初に会議室にあつまり諸々の説明を
受ける
次に3班に別れそれぞれにリボンと双眼鏡を
渡されリーダーさんの後に~~
見て^^ 
リーダーさんの後姿。。なんとなく
可愛いくない?
20071114212727.jpg


20071114213525.jpg


ここトンボの池に鴨が3羽。。。
皆 熱心に見てます
写真を撮りたかったんですが。。
デジカメで遠すぎて~~~
20071114203555.jpg


これは弾薬庫の後をブロックで塞いでます
ここ山田緑地はこんなのが沢山あって。。
中は線路で全部につながっているそうですよ
20071114203626.jpg


。。と、ここで壊れました
レンズが出たきり戻らなくて
1年2ヶ月の付き合いでした。。。
20071111145917.jpg

いいさ~~撮影はできなくとも
双眼鏡があるさね~~

ジョウビタキ
ヒヨドリ
キクイタダキ
カワラヒワ
ミヤマホオジロ
メジロ
シジュウカラ
ヒドリガモ
カルガモ
トビ

3班で26種類の鳥がいたということでした。
あっという間の2時間で楽しくて
来月が楽しみです~~~



theme : 写真日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

わらわら母さんへ

あのね。。保証は1年だったよ
修理費が15000円だって・・・

だから修理しないことにしました
新しいカメラ買ったらすぐ前のが壊れるなんてね
いやね~~2ヶ月前に落としたのよね
それが原因で今、故障したんですって^^;
だから期限も過ぎてるし保証はできないって
ペンタックスよ~~~
偶然^^;
pさん もうペンタックス買わない!って
ちょっと怒ってたけど
買わないも、もう~買ってるじゃないのよ
私はニコンが良かったのに勝手にペンタックスに
決めてから~~~プンプンだわさ
と言う訳でした

それから行って来ました「時間の足跡」さんに
とても綺麗な画像で一気に見てきました
コメント残さずに^^; ごめんなさい
感動するくらい綺麗でした~~~
もう一度行ってお礼のコメントしてきますねi-179



こんなところに野鳥のブログあったって気がつかなかった

キクイタダキも見た
いいなぁ~~私見たことないんだけど
頭に菊の花が見たいなぁ
「時間の足跡」http://tugarukaikyou.blog18.fc2.com/
北海道のともさん 
とっても可愛い野鳥がりすが見に行ってください

カメラ壊れた・・・・
1年2ヶ月
まだ大丈夫保証書もってる
落としてないよね(私みたいに)
なら大丈夫保証期間です
急げカメラやに!
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
