

散歩がてらに~~

デジカメ持参でいつもの川沿いを歩く

水面をカワセミが気ぜわしく飛んでいる
きれいだ~~~
もしかして写せるか
暫く様子をみよう......って無理だね
動きが早いもの
で、こんなものを~~~

20071110160710.jpg



食事の時間だよ~~~
20071110160723.jpg


雑草の花とだけ...名前は知らない
20071110161428.jpg


ちょっと一休み~~
20071110160733.jpg


本日、長崎行きのはずだったが仕事の都合が
合わないとかで置いて行かれた^^;
私適に無理に行かなくてもいいんだけど
pさん一人は心配する
もしまた梗塞になったら.....常に頭にある
仕事に行く時も心配する
きりがないね^^;

話はころっと変わるが
明日 山田緑地でバードウオッチングがある

以前から興味があったのだが日曜日で
なかなか行けずに~~今回たまたま明日(11日)
参加してみようと思う

楽しみ



comment

管理者にだけメッセージを送る

やっぱり陽だまりさんのブログはケータィからでは魅力半減・・ということで、改めてPCからやってまいりました☆
鳥がこんなにキレイに見られるとは・・感激です☆

梗塞ですか・・心配ですね。

pさんの体調が心配・・・。
私も同じです。
55歳のpさん若くないですもんっ(^-^;
私の留守中に仕事で怪我しても電話もメールもしてきません。
こっちは心配してるのにー!!!
ってね、最近は心配しすぎないようにしています。

サギさん、こちらでも田んぼにいました。
一羽二羽三羽とみました。
写真撮るとキレイだね~。
の~んびりしている姿良い感じに撮れてるね☆

みかんさんへ

うちのpさんの方が年寄りだと思いますが^^;
それに私もおばさんで~すv-411

話はかわりますが
みかんさん この頃すご~~く忙しいんですね
自分が長いこと休んでいて勝手な話ですが
ちょっと淋しいか~~~淋しいよ~~~


わらわら母さんへ

まぁ日頃優しくしておこうかって
私思うのですが・・・・・ね^^;
     ↑
噴出しました----
今でも可笑しいです
そうですよね 日ごろ優しくしないと
今日からそうします(笑)

カワセミって綺麗ですよね~~
動きが早いのでよっぽど待ってないと
撮れなくて。。。
根気がないからすぐ移動しちゃいます^^;
今日も川沿いで暫く待ってたんですが
今日はいませんでしたね
鳥はどこにいても観察できますね
今日気づきましたよ^^;


misaさんへ

バードウオッチング 行きました^^
が、カメラが故障して写真が撮れませんでした^^;
どちらみちデジカメではあの小さな鳥は写せませんが
残念です~~
でもこれから続けて行きますよv-410

カメラ片手にお散歩、こんな写真が撮れるのね。
アオサギはよく見かけるけど写真まではとらせてくれません。
私も夫くんがちょっと疲れた顔してると気がかり・・・わが夫くんは、年寄りだからね(そういう私もおばあさんだけど・・・)いつ、何があるか・・・Xdayがいつなのか、気になる年頃になりました(笑)

陽だまりさん!
今頃バードウオッチングにお出かけですね。
上の写真も静かな自然がありますね。
パパさんと離れ離れで御互い心配ですね。
大丈夫ですよ、そう思っていましょうよ。
今日はどんな写真が撮れたでしょう!楽しみです。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

楽しみ♪
明日は楽しみ♪

今日の散歩もいいですねぇ~~
散歩コースにかわせみがいいなぁ^^
あおさぎさん?もしろさぎさん?ものんびりしている

Pさんどこで何が起こるか心配・・・・
めっちゃわかるけど・・・・
元気なものも何時なにが起こるか
まぁ日頃優しくしておこうかって
私思うのですが・・・・・ね^^;
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
