

山田緑地


初めてのカメラ撮影をする為に
ここ山田緑地に行ってきた
170枚も撮ってたんだけど。。
これッと言ったものがない
鳥も何枚か撮ったはずなのに遠すぎて
分からない。。で、選んだ画像がこれ 
ホント大したものが無くてね

紅葉してないね^^
20071108191332.jpg


「マムシに注意」って立て札が^^;
20071108191342.jpg


しばらくこんな道が続いてる
20071108191409.jpg


ここはえ~~と「トンボの池」?
20071108191428.jpg


で、これが池^^;
20071108191445.jpg


この山。。昔 弾薬庫
今は綺麗に手入れされてるけど、
昔はうっそうとしてまむしも多かったはず^^;
ウゥゥゥゥそれにしてもスズメバチが
ブンブンうるさかばい!

これは駐車場から出口を。。
20071108191731.jpg


え~~と、だから何なのよ~って写真ばかりで
これくらいの写真なら今までのデジカメで十分
3時間ほど歩いて見て回ったのにね^^;
お疲れさん。。。



theme : 写真日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

陽だまりさんおはようございます。
写真からすると紅葉今からのようですね。
沢山撮るのも又楽しいですよ。没頭できますからいやなことわすれます。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ケータイで1枚1枚見ました!
p(^-^)q

どれも素敵な写真じゃないですか~♪
またパソコンから改めて見て見まぁす(*^∇^*)

私好きだよ~~~陽だまりさんの写真
陽だまりさんの心が撮れてるよ^^
一番初めの写真は生き生きしている
スズメバチがうるさいのはすすきが言っている^^;

素敵な写真ってあるよね
あの写真撮る人はもうのすごい写真撮るっていうことに努力をしている
写真を目的に何時間もそれの被写体と戦う

私もそうだけど・・・・他のことをしている途中に
写真を撮る
でもねぇ多分わらわらの感情がそこには出る
陽だまりさんも十分出ています^^
悠くんを撮るのは未夢さんが一番素晴らしいと思う
そういう写真でいいのですよ
緑の中を歩いたのは全然無駄じゃないよ
「お疲れ様ジムに行くよりいいこっちゃ」

でコンパクトデジカメじゃなくってどういうカメラ買ったの
ペンタックス?

たくさん写してきたんですねぇーi-68
自然いっぱいでどれもステキな写真ですね!
木も赤く紅葉しててイイネi-266
写真写すのって難しいです。
被写体が生き物だと更に難しいです(^^;)
猫写すのに苦労してたよー。
何枚も写してるうちにコツ?がわかってきて納得のいくステキな写真が写せますよ^-^
またステキな写真見せてくださいね!

2時間歩いたのね。
お疲れさまぁ~。
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
