スポンサーサイト


PENTAXってどうよ^^;

一日のはじまり。。。

20071105211301.jpg

20071105211316.jpg

20071105211337.jpg

20071105211354.jpg

20071105211410.jpg





燃えるような夜明けからすっかり陽が立ち上り。。。
今日もいい天気だわ~~~
道々。。田んぼ一面コスモス畑でいっそう秋を
楽しませてくれてるよ

20071105211448.jpg


ふと。。
あれっ今の何?
鶏?じゃないよね
違うね あれはメスの雉だね
そうそう雉だよ 
しかも3匹並んで道路を横断してるよ
珍しか

ちょっ ちょっと止めて 
デジカメをセットし足早に戻る
その頃。。道路を渡りきってしまった雉たちは

バサバサ~~一匹が飛び立ち
バサバサ~~二匹目が飛び立ち
バサバサ~~三匹めが飛び立ち

しかと歩く間もなく前の草むらに消えてしまった・・・
ク---残念 撮りたかった---
やっぱりデジカメはここまでたいね

車中でpさん 
クックックックックッ
おみゃーさんは鳩か
    ↑
ここまでは昨日の出来事~~

で、本日 買ってきました カメラを~~~
ニコンでもなくキャノンでもなくペンタックスだって。。
何でニコンじゃない?
カメラはニコンかキャノンってわらわら母さんが~~
なんでペンタックスなん?

何やらゴチャゴチャと。。。

ふ~~ん 何でもいいたいね鳥が写せるなら~~
(全然聞いてない私)
おぉぉそうたい今度の日曜日バードウオッチングでも
どうですか
一人で行っておいでよ。。私は長崎行くから
ほぉ~~~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お気遣いありがとう^-^

体調悪くてもブログ見るの好きなの~。(←中毒かもi-229)
陽だまりさんの写真見て癒されてますv-221

空の写真たくさん写してまた見せてくださいね^-^

来夢さんへ

体調悪いなら無理してコメントしなくていいのに
わざわざありがとね

私 空が好きでいつも空を撮るの
夕焼け 朝焼けも綺麗だけど晴天の空も綺麗だよね
ホント写真は楽しいです^^

heichan1109さんへ

そうですか
写真始めますか
それは楽しみです
あの内容に写真が。。想像したら可笑しい^^
順調にいったら12月に再開ですよね

待ってま~す

こんにちわ、陽だまりさん。
すご~く綺麗e-420な写真が撮れましたね。
素敵v-398です。

新しいカメラの方も、これからの大活躍v-91、楽しみにしてますね。
いいなぁ.....

あっ、私も、『カメラ』、買ったんですよぉ。。。
(デジカメですけどね.....)
まぁ、私のお小遣いで買える程度なので、安物なんですが.....
私もブログに、『写真v-212&動画v-338を取り込もうと思っています。
期待していて下さいね。v-221

私はもちろん、陽だまりさんの写真、今まで以上に期待しておりますよぉぉぉ。。。v-392

ぷぅちゃん☆ へ

よく考えればどうでもいい事なんですよね(^^)
カメラのメーカーも性能知らないくせに何言ってるか~~

さぁ~~これから可愛い鳥を写しますよ~~~♪


みかんさんへ

うんうん頑張って写しますよ♪
でもその前にカメラの使い方が分かりませんです
本を読んで覚えるから,待っててね^^



わらわら母さん へ

そうでしたね
そんな事言ってましたね。。
どっちでもいいのに。。ただ言ってみただけです
なんとなくニコンがいいのかな。。。って知らないくせに
へヘヘヘヘ^^;

さぁ~てと、これからカメラの世界が広がります
師匠、ご指導のほどよろしくね^^


misaさんへ

似ていたでしょう~~~
何だかちょっぴり嬉しかったりして~~~^^

休みになると長崎ばかりで、たいがい飽きてしまいます
今週も行くなら私も行かなければ^^;

二日間。。。体調悪くて読み逃げしてました(ゴメリンコ)
キレイな空だねぇー。
すごくステキな写真だよ。
私には先ず写せないです(^-^;
わらわら母さんの写真に陽だまりさんの写真。
ホント何時も見ても癒されます^-^
カメラ音痴の私~まず写せないよ(^-^;
鳥の写真楽しみにしてますね!

因みに私の愛用デジカメはFUJI FILMのFinePix F710ですi-68

きゃー☆これはケータィよりはPCで見たい~!と
急いで立ち上げました(笑)
いやぁ~・・癒されますぅ・・・・

さて。なぜにペンタックスなのでしょうね?(笑)
いや別にいけなかないんですけど。
うちは・・ なんだったっけ?? panasonic?sony?
それすらわかってません(爆)

いいじゃない!すごいよーーー
私は目のせいで(笑)写真は無理!
こんなきれいなところにいたら、寿命伸びそう・・・
九州って行ったことないから、いろいろ見せてくださいね。

きれいだねぇ~~
やっぱ長崎よか~~~
雉見たの3羽も
私も小豆島で見たそれもきれいな雄だった
運手中の私車の前を横断(カメラ壊れてた^^;)
クックックックックッ。。。。。

ペンタックスもいいよ 娘のコンパクトカメラはペンタックスです
キャノンは持ってないよ・・・
え~~とパナソニック(使いやすいけど色があまり好きではない・・・)でNikonのコンパクトカメラです

Oぉおおお ペンタックス撮影会楽しみです^^

陽だまりさんこんばんは!
ほんとだ!空の雲私の富士山の雲と似ているわ。
こちらは雨になりました。
カメラのことでパパさんとの会話楽しそうですね。
一人で行っておいでなんていわないで!アハハ
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

え~~とね yumiさん

書き方が悪かったから書き足ししましたが
カメラは今日買いまして、この画像は今までの
デジカメで撮ったものなんですよ

ジムが冷たい~~そうです そんなもんですよ^^;
だから私も辞めれるんです
でもありがとうね。。v-410

エジプト気をつけて行ってらっしゃいませ~~

http://blog.white-fairy.net/

なんとか復活しました。。
お騒がせしました。
完全ではないけど、PCのご機嫌とりながら
やさしく使います~~

http://blog.white-fairy.net/

陽だまりさん こんばんは★

ジム再開したんですね。。

それにしても今までのジムの対応って
何か冷たいと感じるのは私だけかしら。。。
そういうものよ~と言われれば、そうかもしれないけど。

でも新しいジムを見つけてるようなので、陽だまりさんに
あったジムを見つけてくださいね~
いろいろみてみるのも良いですよね!

新しいデジカメですね~
綺麗に撮れてます~~幻想的です。。
新しいカメラでたくさんのアップ楽しみにしています♪
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
