

長崎

やりすぎ ~~~そうやりすぎだよね
そんなに無理して頑張る事ないのにお馬鹿
で。。今日は行ってません

話は変わって 明日は長崎
先週に続きまた除草剤をまく予定

そうそう
そろそろ山芋の収穫時かも。。
楽しみなんだけどどうかな~~

春の山がすき
でも秋の山はもっとすき
(今が秋だから言ってるけど^^;)
あの枯葉の上をサクサク歩く感覚がすき
やっぱり自然はいいなぁ。。
自然に触れてると身も心も軽くなり
いつのまにか癒されてるよ。。。

な~~んてね 


それでは(明日)行ってきますネ




theme : 写真日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぷうちゃんへ

ホント日本に生まれてよかったです!
それぞれの季節に癒されます。。


わらわら母さん へ

そうです そうです
落ち葉が真っ赤になって。。
たった一枚の葉に秋を感じます


来夢さんへ

そろそろ油断してると風邪引きさんだね
ゆう君、大丈夫だったねv-410
今行ってきたよv-411

misaさん

秋はなぜもの悲しくなるのでしょうか。。
食べ物は美味しい
季節は丁度いい
景色はいい~~のにねぇ。。。
風流さがない私^^;


陽だまりさん今晩は!
【奥山に紅葉踏み分けなく鹿の声聞く時ぞ秋は悲しき】

秋の深まりを感じますね。
長崎へお出かけですか、いってらっしゃい。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

行ってらっしゃーい

陽だまりさん長崎に行くのねぇ~。
急に寒くなったので暖かい服装で行ってきてね。
早く帰ってきてねー。(わらわら母さんと同じだ♪)

そう落ち葉にも紅葉が
真っ赤な葉がたくさん落ちていました
クッションのような落ち葉の上を歩く
足から秋だよって

早く帰っておいでね^^

行ってらっしゃいませ~♪

四季の美しさを堪能できる日本に生まれて良かった!
ヽ(´ー`)ノ
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
