スポンサーサイト


久しぶりのジム(2)

昨日よそのジム、今日もまた他所のジムで
一汗流した私
(ホントは喘いでいただけ・・^^;)

実は私。。今までのジム止めました
止めたといっても11月まで月謝を引かれるので
今月(11月)いっぱいはまだ会員だそうです

゛熱しやすし冷めやすい私゛







足の皮で無理やり休まされて(原因は私にあるけど^^;)
何だか気持ちが冷めてしまいましてね

私「止めます」

 「あらぁ~~残念」

私「さようなら~~」

入るとき書類だくさん 止めるときアッサリ
レッスン3回残したまま~~~

と、まぁ~~こんな訳で、きのう今日とジムを
流離っています^^;
体験してみて合うジムに行こうと思ってるので
明日も行きます 他所のジムに。

でも・・プールに入りだすとまた皮が剥げるかも・・
また~~? 嫌だなぁ

で、昨日のジムでの私~~
体調不良で1時間で切り上げる
原因。。食べすぎ

今日の私~~
疲れがでても無理やり3時間粘る
内容
マシン30分 ストレッチ10分
残りの時間 プールでウオーキング
ハァ~~~ちょっと疲れたばい

昼間の疲れのせいか。。夜のウオーキングが捗らなくて
いつものコース大体。。1時間10分くらいの所を
20分ほどオーバーしました^^;

完全に体力不足だね

明日は無理せず頑張るばい





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

やりすぎでしょう^^;
陽だまりさんは行ったら強行!
私はだいたい1時間が目安
往復通う時間が1時間 で2時間
買い物して帰ってきたら昼
ご飯を食べて昼寝zzzzzzz
やっぱこのペースで^^
今日も行っているのかなぁ強行ジム^^;
明日は長崎かなぁ?

みかんさん コメントありがとうございました

ホントに中々思うようにいきませんね。。。
私もお腹がポッコリしてます^^;
写真では痩せて見えますが横から見たら、、、(汗)
体重は標準より少し少ないけど、体脂肪は多すぎだそうです^^;
で、肥満型。。ですって(泣)
見かけじゃ分かりませ~~ん
これからまたジムに行きますよ
最初からやり直しですが頑張りま~~すv-411

ぷぅちゃん コメントありがとうございました

私はぷぅちゃんみたいに忙しくないから
暇だけはタップリあるのだわ^^;

それに今日は15分くらいしかしませんでした
歩いててイライラしてストレス感じてしまって。。
無料でして勝手ではありますがね^^;

今日、私もジムでストレッチとヨガ、やってきましたよ。
私は勝手に行って、勝手に帰る・・・インストラクターに声掛けられるの嫌なので、コソコソ行ってます。
体重は増える一方・・・どうしたらいいかなぁ・・・
食べ過ぎでもあの体型、うらやましい・・・控えてても減らない体重と腹囲・・・・何したらいいの?お医者さんにもわからないそうです(苦笑)

明日は無理せず頑張るばぃ、てことは、
今日も行ったんですね?
どうでした?やはりこういうスケジュールで・・?
わたしこんなに動いたら、夜起きてられなーぃ(汗)
だからこそ体力がつくんでしょうねー☆

donasamaさん コメントありがとうございます

ご無沙汰でしたね
そうでしたね タヒチに行ってたんですよねi-179
コメント見て先に記事を読んできましたが
海がめちゃくちゃ綺麗でびっくりしました!
潜ったんですよね~~ワクワクします
続編楽しみ!

お久しぶりで~す!

3日前にタヒチから無事帰国しました~

テンプにプール、色々変えたのね~
自然が好きなんて陽だまりさんらしくて良いね~~

私は今、口唇ヘルペスと日焼け止めカブレと
明日から仕事ですから、しばらくプールお休みです…。

でも陽だまりさん復活してて良かったで~す♪
ゆっくり楽しみながら更新しましょうねv-410

misaさん コメントありがとうございます

さり気なくフォローしてくれてるんですね
ありがとうございます

あんまり休め、休めって言われて嫌気がしてきて・・i-229
それでも、ジムは体力づくりと気晴らしになりますので
他所にいいところがあれば~~と、探しています。

misaさんもプール頑張って下さいねi-179

来夢さんへ コメントありがとうございますi-179

そうそう自分に合ったとこがいいよね
止めた言い訳してる~~~^^;
だから遊びがてら。。ちょっと気長に探そうと思いってます
何でも新しいところを覗くのは面白いからね~~~i-179

来夢さんもフォローしてくれてるのね
ありがとうi-228


陽だまりさんこんばんは!
おお!気乗りしないジムならやめたほうが良いですよ。
どうせやるなら気持ちよくやれるところがいいですよ。
アハハ。食べすぎ陽だまりさん笑えますね、
(^0^)/~~see you again!

陽だまりさんこんばんは☆
頑張っていますねぇ~♪
何事も自分に合ったところが良いですよー。
熱しやすく冷めやすいなんてことないよ^-^
体が慣れるまで、無理しないでマイペースでねぇ~!
p(*^-^*)q がんばっ♪
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
