スポンサーサイト


久しぶりのジム

あれ以来だよ~~

足もしっかり完治し今日は久しぶりに

ジムに行ってみよう~~と言うことで朝から

テキパキ家事をこなし?しっかり身支度を整え

いざ~~と思いきや・・・あれぇ~~火曜日だよ
 
今日は休みでないかい^^;

う~~ん せっかくここまで用意したのに・・・

他のジムへでも行くか~~

って事で今から行ってきま~~す



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぅちゃん☆へ

このテンプレね。。友が使ってたんですけど
その時確か鳥の声がしてたような。。って思ってましたが
「声」あったんですね^^;
そう言えば。。借りるときそう書いてあったような。。
音消してあるから分からなくて^^;

ジムレポートを楽しみにしてま~す^^

☆いま気づいたんですが・・
このテンプレ、鳥のさえずりが聞こえるんですね。

misaさんへ

ホントに情緒があって素敵な洗面台でしたよv-410
ジム行ってきました
久しぶりでちょっとドジでしたがね^^;
misaさんもダイエットのウォーキング、頑張って下さいね!
競争です。。。な~んてねv-411

陽だまりさん今晩は。
昨日の記事のノ紅葉も始まりましたね。大きなイチョウの木銀杏取れるのかしら。それにトイレの豪華さ!
ビックリしました。
いつものジム火曜お休みなんですね。
新しいジムの記事楽しみにしてますよ。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

わらわら母さん へ

行ってきましたよ 他所のジムへ
内容はブログに書きますね
だってここで話ちゃうとブログのネタが無くなっちゃうから。
ではまたねv-410

みかんさんへ

脂肪の塊って何だろう?
レーザーで焼くと無くなるんですね、、、
私も肩の後ろにほくろの大きいのができてます
いつのまにか^^;
それも焼くといいのかなぁ~~

大吊橋~~本当に物凄い人だかりで
蟻の行列でしたよ!
もう渡りません 橋で酔うなんて馬鹿みたいでしょう^^;
どんなに景色がよくてもあれだけ揺れたら写真も
撮れませんし、渡ったら今度、戻りが大変で
行きよりまだ!!多くて・・ドンダケ===でしたよ
でも景色はきれいでしたv-411

どこのジム行くの?
新規開拓?
でどうだった?

↑みかんさんは脂肪の固まりをレーザーで取ったんだ
そうそうストレッチは肩こりにもいいからね

で陽だまりさんジム受けてきた^^

私はポツっと脂肪の塊みたいなのをレーザーで焼いたので今週はジムはお休み・・・ストレッチくらいならいいかな・・・ちょっと迷ってます。

↓の紅葉見物・・・よくばり~!
きれいで、気持ちよくて、おいしくて・・・
でも、TVで見たことあるけど大吊橋は、無理!
あんなにたくさん乗ったら落ちそうですよ・・・こわい!

スタイルの良い写真も見ながら・・・・やっぱりよくばりだね
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
