スポンサーサイト


すまんね・・こんな身体になって・・

さらに数日が過ぎ・・_1170569895_672.gif



am6:00

≪パパさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!≫

ア・・・
『おはよう・・すまんね・こんな早くから・・』

≪な~に言ってんだか~≫

≪さ~てパパさん 顔 拭こうかね~。≫
フキフキフキ

ヨシッ
≪次はひげを剃らなんね≫

ンッ!?
≪トイレは大丈夫?≫

≪どこか痛いとことかないね?≫

≪腰とか大丈夫?≫

ソッ、ナイナラ
≪今度は身体を拭いて着替えようね≫

≪よ~しゃっーー さっぱりしたぜーー≫

≪おっと~お髪がみだれてるよ~~≫

≪うんこれでいい!やっぱいい男ばい!≫

≪ほれっ鏡 ねっいい男やろがね!≫

 ゚+。:.ピース.:。+゚ v(ゝc_,・`)ゞ


 
 『 (´Д`;)/ヽァ・・・・・・・・・・・ 』

『情けないね・・・ホント情けない・・・・』

『すまんね・・・・迷惑かけて・・・・』

『○○には・・すまないと思ってる・・・』
             
『 ごめん φ(´c_`。ヾ)。゚。*・・・・ 』

『 ほんと m(@;´;c_`;:@)mゴメン・・・ 』

『こんな身体になって・・・・・・・・』


(≧∩≦)クゥ
ぱぱさん よ~く聞いて!!
たとえこれから先、仮に仮によ!!
ず~とこのまま車椅子になったとしても
私、全然かまわんから!!
ずっとずっと死ぬまで側にいて
支えるから!!
そう思ってるから!!
本気でそう思ってるから!!
だからそんな水臭い事言わんでよ!!
 o(T^T)o ウー 
私たち夫婦やんね!!
そうやろ!?


『そうやね・・・・ありがとう・・・・』

『 もうしばらくしたら元気になるから・・・
もうしばらくしたら・・立ち直れると思う
今 気持ちの整理つけよるから・・・
すまんけど・・・それ迄たのむね』


(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん


パパさん今日もいい天気ばい‐`,◎、´‐晴れ♪
世の中回ってるバイ

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい




end


スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します~(^‐^*)
土地の言葉って温かみがあっていいな~と思います。
暖かくて元気がでますね。

ご夫婦の絆は凄いなと思います。
わたしも誰かを支えられる人間になりたいなぁと思いました。

応援しています。

またお邪魔しました。
陽だまりっさん、優しいんですね。
ご主人、病気は辛いでしょうけれど、こんな心のこもった看病をしてもらうことができて、幸せですねv-353

こんにちは♪

やっぱり、陽だまりさんは優しい…
うちも、主人が同じ状況になったら、私、そんなに優しく接してあげられるかなぁ。
陽だまりさんみたいに優しい妻になりたいです。

お邪魔します♪

 言葉遣いとか、間合いとか、可愛らしさがあっていいですね。お互いの優しさや思いやりが伝わってきます♪
最後の「。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい」・・・・・なんかいいです。その言葉パパさんにかけてあげてくださいね♪

陽だまりっさんは優しいですね。
もちろん、パパさんも  お互いを思いやる気持ちが素敵です。頑張って下さいe-271

あったかくて、感動です。大変な話なのに、ほんわか楽しいタッチで、それが帰って涙をさそう気がします。毎回ジーンとしながら拝見しています。

読んでてジーンとしました。

うちの嫁もそうやって言ってくれるかな・・

ではでは
応援ポチっ

夫婦愛すごいばい!
って使い方間違っているかなあ?
宮崎弁になるのですか?
私は関東出身ですが関西在住27年
「めっちゃ好きですわ関西弁」
陽だまりっさんに出てくる「~いい天気ばい」
もう心が温かくなります^^
パパさん頑張れ!!!!
よっしゃ応援しまっせ!!!
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
