スポンサーサイト


紅葉

非常にくだらない事でpさんと喧嘩
原因はなんだったっけ?くらい下らない理由で^^;
で、pさん 私のご機嫌とりに「餅」を買ってきた
喧嘩をすると必ずこうして食べ物を買ってくる
20071027124045.jpg


もう一袋ある。。


餅にはうるさい私 さっそく食べてみた

結果は胸の中にしまっとこう。。。

気を取り直して
明日は紅葉を見に行こうと思う
まだちょっと早いけどそれでもいい
行ける時に行かないとすぐ長崎に行くから
なかなか楽しむ暇がない
今日もpさん一人で行くつもりで荷物(作業着)持参で
出勤してるよ
まったく油断もすきもない
すぐ電話しなければね!

「もしも~~し」

で、結局遅くに帰って来るとのこと

明日は久しぶりデジカメの出番
いい写真が撮れるといいなぁ~~~

ps
今だかって見ごろに行ったことがない我々
(まったくないとは言わないが・・)
定年したら絶対見ごろに行くぞ---




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぷぅちゃん☆ へ

ホントに単純で。。^^;
いつも安いものばかりでたまには高級な
食材を買ってきてほしいものです。

女性ってどうして食べ物にごまかされてしまうんでしょうねぇ~!

わらわら母さんへ

ほ~~今夜は蟹なべですか、、、
豪勢な夕食ですこと(^^)
父さんの作った野菜も新鮮でさぞ美味しかった
ことでしょうね

私も野菜つくりた~~い
今は我慢 我慢v-410


misaさんへ

度々のlコメントありがとうございますv-410

更新だけできなくて他はできるからメンテナンスかなぁ・・
それとも写真が多すぎた?
まぁ~~暫くしたらできるでしょうから。。
できたらまた見に来て下さいね。






yumi さんへ

コメントのお礼は直接にしましたけどv-410
でも、もう一度ありがとうございます

え~~とね yumi さん
pさんは友達ではなく主人のことなんですよ
紛らわしい書き方しています^^;

これからまたポチポチ更新していきますので
よろしくお願いしますね<(_ _)>

来夢さんへ

ホントに久しゅうね~~~
向こうに行こうとしたらパスワード忘れて,、、
取り直しました
コメントこそ残さなかったけど、、ゆう君のこと
しっかり見てきましたよv-410
また一段とおにいちゃんになってましたね
先が楽しみです♪

そうそう年が違うとただ可愛いくて怒れないのかも、、
うちは10歳離れてるけど私が口うるさいから
すぐ喧嘩になります
反省^^;

陽だまりさん!
PCのご機嫌が悪いようですね。器械っていやですね。
私も教えてくれる息子夫婦がいるからいいもののもしいなかったならブログもお手上げ状態でやってないと思います。
早く直ると良いですね。☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

heichan1109さんへ

まぁ~~さっそくのコメントありがとうございます
嬉しいです
お元気でしたか? お元気ですね!
早く戻ってきて下さいよ~~~
一人で勝手に言ってます(^^)

ブログとタイトル、誉めてくれてありがとうございます
「自然が好き」
気にいってます(^^)


陽だまりさん、おはようございます。
お久しぶりです。

テンプレート、変えたんですね、陽だまりさんの写真にピッタリの素敵v-218なテンプレートですねぇ。。。
あっ、『タイトル』も変わったんですね。
『自然が好き』、これもまた、陽だまりさんのブログにピッタリです。
これからも、更新、楽しみにしていますねv-221

pさんの、『ご機嫌とり作戦』、私も使わせて頂きます。
へへへ…v-410

陽だまりさんお久しぶりです^-^
久しぶりの更新嬉しいです♪
元気にしてましたか?

喧嘩。。。我が家は歳が離れてるからかな?喧嘩しません。
と言うか私一人でイライラ怒ってます(^-^;
またかぁ~って感じでどうやら相手にされてないようです。
たまには喧嘩も良い♪喧嘩するってことはストレス発散してるんだなぁ~と思います。^-^
喧嘩の後、何か買って来てくれるpさん優しいですねー!

紅葉かぁ~まだ少し早いかな?pさんと仲良く見てきてくださいね♪

では~また遊びに来まぁーす(^ー^)ノ

陽だまりさん こんばんは★

久しぶりの更新ですね♪
待ってました\(*´▽`*)/♪
テンプレートも、かわって、、
あっ!鳥のさえずり!だわ!
すご~~い♪今、家の中を見回してしまいました。。(;^_^Aあれ?どこからか鳥の声?TV?、、って。。
陽だまりさんのブログからですね~
高原の中にいるみたい♪
外は雨だけど、ここは高原ですね~~凄くいい感じ♪
素敵です~\(*´▽`*)/

お友達と喧嘩中ですか、、
でも仲直りに陽だまりさんの大好きな「お餅」を
持ってきてきてくれなんて~きっと心の中ではごめんないのサインなんですね~良いお友達ですね~

我が家も同じ^^
何って父さん
今夜は蟹鍋 
畑に行って野菜とってそれに合わせて蟹を近くのスーパーでうっひっひ^^
あれからケンカしてないけど・・・・・・
たまに機嫌を悪くしておくといいよねうっひっひひ^^
で~~は紅葉(まだか)の写真待ってます^^

それにしても饅頭多くない^^;

陽だまりさんお久しぶりですね。
お元気のようですね。安心しました。パパさん物買って来てくれるなんて可愛いとこありますね。
仲良く紅葉見に行って下さいよ。喧嘩ができるうちが花ですよ。仲良くストレスたまらないように喧嘩してくださいね。
ブログ新たになり新鮮ですよ。
これからも宜しくね。訪問有難うございます。
無理なく更新してください。又お邪魔しますから・
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
