スポンサーサイト


飛んでけ~~

悪いことは重なる~~~

翌日長崎のため病院に行けず・・
けっきょく爪は痛みが和らぎながら黒くなってそのまま~~

更年期、しばらく何事もなく薬も飲まず順調だったのだが・・
最近また動悸がし呼吸が苦しくなってきてる
おまけにお腹? 胃の痛み?と吐き気 頭痛まで重なり
憂鬱な気分で参ったよ~~~


話は飛ぶけど
季節が良くなってきたので私も山に挑戦しょうと思って
いるのだわ
体力もないし経験もないしいきなり山はないでしょう~~
だから最初は公園ね(普通の~~)
森林公園を歩いてみるよ
ここ北九州も森林公園がいくつかあってね
今まで興味がなかったから知らなかったんだけど
いい所があったんだわ~~~

でも山登り名人~~わらわら母さんにしてみればかすみちゃんが
ヨチヨチ歩きしてるみたいなものだね
何事も初めの一歩があるから競争だよ
(かすみちゃんと~~)

あとは体力が戻るだけ~~憂鬱な気分よ
飛んでいけ~~~!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

わらわら母さんへ

うん 気持ちの中で競争です~~って
わらわら母さんとじゃないですよ^^;

10月 いい季節です
初心者マークをつけてゆっくり歩きます
目指すはわらわら母さんーーーって
無理!!
でも楽しみながら歩けたらいいよね~~♪

donasamaさんへ

海は浄化、山は癒しの効果があるのですか
どちらも好きですね~~

時々あるんですよ^^;
気の持ちようでしょうね
甘えるなぁ~~~!!


みかんさんへ

そうそう かすみちゃんレベルから始めます
私はみかんさんのようにpcはできないので
ただ歩くだけ~~~

所でジムはどうなりましたか?
私 いまだお休み中で・・
運動不足になり身体が重いです^^;






海は浄化、山は癒しの効果があるそうです。
更年期はストレスの影響が多いと言いますから
山の空気吸いながら身も心も癒されると良いですね!

森林浴しながら森歩き、気持ち好いでしょうね・・・きっと更年期なんて飛んでけーーーーってどこかに行っちゃうんじゃない?
発想の転換、新しいことに挑戦するって大事なことだと思います。
かすみちゃんレベルからゆっくりね・・・(*^_^*)

歩く♪ 緑の中を歩く♪
青い空を見ながら歩く♪
野鳥をさえずりを聞きながら歩く♪

青空の中でおにぎりをほおばる

歩いている人と「こんにちわ」って♪
「素敵ですね」話せる人にも出会う

そんな気持ちで1・2・3♪
気持ちの中で競争ですね^^

陽だまりさん こんばんは★

更年期再来ですか?
私もたぶん更年期だったのかな~
40歳から変になりました。
疲れやすくなり、今まで出来た事が出来なくなって自己嫌悪に陥り、涙急に流れたり、
数年の間、精神的にも不安定になり
死にたいと思った事も数回、体力的にも
辛い毎日がありました(ノ_-;)

家族から病院に行った方がいいと言われるような行動もあったし。。。でも、
去年あたりから元気になり、たまにヤバイ時が急にきますが、以前に比べたらかなり軽い症状!前向きで明るくて元気だった自分が信じられないくらい落ち込んで暗くなったのが
信じられなかったです。

更年期なんてない人もいるし、いろいろですよね~

陽だまりさん、好きな事見つけたし、のんびり楽しんでくださいね♪
山登り、頂上に立ったときは、凄く達成感が
あるみたいだし、空気もいいし、健康には、とってもいいですよね~

あらあら!陽だまりさん。
このところ調子良かったのに・・・
周期があるんですね。あまりご無理なさらない方が良いですよ。気分転換に運動も良いですが極度はおやめになった方が良いですよ。
気分のすぐれた時におやりになればいいですよ。
(^0^)/~~see you again!
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
