スポンサーサイト


私の爪・・

ようやく足が治ってきたところなのに
今度は中指をベッドの足で踏みつけ腫れてる
それが痛くてね---靴が履けないよ

私の爪・・ボロボロ
親指~~数ヶ月前pさんに踏まれ(底が固い靴で)
爪の組織が死滅した
死滅するまで痛くて痛くて2~3週間ほどだったか
疼きっぱなしだったよ---!!
(水虫ではないからね~~念の為)

また両方の小指はキャディ時代、シューズがきつくて
これもやはり疼いて死滅した

今度の中指も死滅するのだろうか
可愛そうな私の爪・・・

そうならないように明日病院に行くつもり

このまま何事もなくおさまってよ---
お願いだ---

それにしても痛いねぇ・・・



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

yumiさんへ

ホントに災難続きです^^;
おかげで私の足・・傷だらけ~~~
これだけ災難したら次は幸福が訪れるのでは~~なんてあったらいいけど
まだまだ災難は続きます~~~(泣)

heichan1109さんへ

はい だいぶいいです
初めは泣きましたーーいい年して^^;
今回も病院に行かずじまいで終わりました
この次あったら行きますってあったら困りますが^^;
「父さんも早く治るといいですね!」
「頑張れ~~~!」


みかんさんへ

お久しぶりです~~みかんさん
痛みも慣れてきて、だいぶ良いんですよ
けっきょく自然治癒でした
おかげで爪は真っ黒~~ですよ^^;
これから気をつけねば~~って思って
いますが・・すぐpさんが物を落としたり
踏んだりして~~何で!?
わざと!?
時々本気でそう思うときがあります


ぷうちゃんへ

この次あったらすぐ病院に行きます^^;
と言う事でぷうちゃん 少しは回復
してるのかしら・・

無理しないで下さいね
たくみくん 心配してるでしょうね・・

陽だまりさん、こんにちは。

大丈夫ですか? 足の爪.....( ̄▽ ̄lll)
爪のケガは痛いですからねぇ。。。
気をつけて下さいね。

早く治る事を、祈っております。。。
って、私も病院の許可が出るまで、治療、がんばりまっす!!
(ToT)/~~~

痛そう・・・神経が集中して、何にも手に付かなくなるのよね。お医者さんに行きましたか?その方が早く治るし、痛みも楽になるんじゃないかしら?(*^^)v

行ってくださいーー
お医者さんに行ってくださいーー
お願いしますぅぅーー

陽だまりさん こんばんは~~

あら~可哀想(*/□\*)うわぁ~ん
痛いのね(*/□\*)
早く病院で治療してね。
災難続きで気の毒だわ~~

お大事に~

donasamaさんへ

歳をとるってこういうこと?
この頃思う・・
若い頃は踏まれても死滅するっとことなかったのに・・今は生えてこないのよ~~~どうしてだろか~~~エ~~~ン
今だけ?

わらわら母さんへ

私の親指も黒くなって浮いきたよ
仕方ないから切ったんだけど
それから生えてこなくて・・哀れな親指だわ^^;
小指と親指 中指まであんまりだ~~~(泣)
今も疼いて~~~明日いく日なのにね~~~
長靴がいたいよ~~~(泣)



misaさんへ

ホントに泳ぐときに爪も必要ですよね^^;
ミューズ履くと汚い足で・・
おまけに外反母趾の手術傷まであって~~~さらに汚い足です(泣)

明日行ってこなければ酷くならないうちにね
^^;

お久しぶりで~す!
ベットで足の爪を…痛そ~
陽だまりさんの爪は災難続きだね…
早く病院に行って来てくださ~い!!

お帰り~♪
わかるわかるその爪さん
昔ママさんバレーをしていた時
親指はそんな状態になる
真っ黒になって爪が剥がれるまでイタイ!
そういえば私の小指の爪もないわ。。。。。
「早く~病院いっておいでよ」
お~~~ベットだよ「こら!」^^

陽だまりさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
あれれ!爪が・・・何ともお気の毒です。
お医者さんの治療が1番ですよ。
足がどの指も痛めつけられてしまったんですね。
大事にしてくださいよ。水泳でばたばた動かすにも必要でしょううに・・
(^0^)/~~see you again!
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
