

予定どおり・・


カナメを刈り込みしてスッキリ~~~
そりゃ~~もう汗だくになって頑張ったpさん
勿論 私もそれなりに頑張って~~満足度%は
大げさか~~~

切った木はすぐには燃えないのでしばらく放置状態
山ほどてんこ盛りの残骸が7ヶ所ほど
とても一ヶ所にまとめる事など出来なかったよ
燃やすときは要注意
火事になりそうだわ~~~ 


続きもも見てね



起きてすぐ撮った写真
神秘的だと思わない?
あぁぁでもちょっと電線が雰囲気壊してるよね~~
気づかなかった
ちなみにこの電線ここだけの為にあるんだわ
周りはジャガイモ畑だから電気はいらなくて
電話線もない 何にもないよってなさすぎ~~だね^^;
20070916175907.jpg


雲仙だよ
20070916180609.jpg


雲が綺麗で~~~
20070916175817.jpg


好きなんだわ~~こういう自然が~~
20070916175924.jpg

実にいいところです ここは
作業さえなければ~~ね


そぅそぅ いつもの帰り道に数頭の牛が放牧されていて
昨日はポニーがいたよ!
可愛くて写真を撮りたく少しでも側に寄りたかったけど・・
金網に電気が流されていて寄れなかった 危ない 危ない

pさんいたずらに「モゥ~~モゥ~~」
すると一匹の牛が一目散に走り出して
見て!可愛い~~! この牛怖がって隠れてるんだよ!
ってゆうか~~固まってたよ---
20070916180000.jpg

あまりに可愛くてパチリ パチリ
その間 いいえ私が車に戻るまでじ~~っと見てる
顔が目が私を追って~~
もぅ最高! 可愛かった~~
ペットに欲しいくらいだわホント

他の子たちはマイペースでモグモグあぁぁモグモグ
20070916180012.jpg


と、まぁ~~こんな感じで疲れてはいたけど
気分はスッキリ~~~
来週また頑張るぞ~~~



comment

管理者にだけメッセージを送る

牛にポニーに素敵な風景
こちらも良い所ですね~
それにしてもお仕事大変でしたね。
お疲れ様でした。

陽だまりさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
自然がいっぱいのところはわたしの方と似ていますね。
朝の風景も素晴らしいですね。牛までも似てます。
木の伐採の後かたずけ大変ですよね。
(^0^)/~~see you again!

ねぇ~
ここはちょっと小高いところにある?
雲仙岳も雲も下にあるような。。。
好きです こんな所
電線ここの為に
そうか~~~
陽だまりさんが一番最初にブログをはじめた時の 田舎暮らしって 
ここでの生活を題材にしようとしたんだね
開拓しようと思ったんだ
好きだなぁそんな暮らしも
海も好きだよ釣りもすきだよ
でもねぇ一番は 陽だまり夫婦が住む所
どんな山より海より なんかいい♪
それが一番好きかも私^^


7箇所もの残骸とはすごい!
焚き火には注意してね(^o^)/
大仕事、終えて気分爽快、周りの景色もよりすばらしく見えたことでしょうね。
ペットは牛ですか・・・(笑)
来週も?大へんだぁ・・・がんばってね(^_^)v

陽だまりさんおはよう(^▽^)/
作業お疲れ様でーす。
予定通り作業が終わって良かったね!

今回の写真もステキ~(*・・*)
一枚目の写真神秘的だよ♪
雲仙も数年前に見た姿と同じだわ♪

ポニーに牛。。。北海道で見た鹿を思い出しました(^^)
来週も行くのかな?頑張ってねp(*^-^*)q
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
