スポンサーサイト


口数少なくなったパパさん・・

それから数日の間・・_1170569895_672.gif


今までこれ程・・沈み・・落ち込んだ・・
パパさんを見たことがなかった・・・。

ほんの数日前までは あんなに元気
だったのに・・・・。

いつだって一時もじっとしていない人
だったのに・・・。

いつもお馬鹿な私の為に自作自演で
下手な踊りを踊ってくれるメチャクチャ
ひょうきんな人だったのに・・・。

いつも・・・・・・なのに・・・・・・。

いつも・・・・いつも・・・・いつも・・・って
ヒロシミタイ・・。


ね~パパ いつもそんなに横になってる
なんて事なかったよね・・・(心で語る・)

ウッ、泣いてる・・泣いてる・・パパさん
泣いてるーーーー!!(T^T)ウック!

伝わってくる・・伝わってくるよーーーー!!
パパさん泣いてるーーーーーー!!

  (T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-

クーーーーッ私も泣きたいーーーーーッ!!

    .・゜゜(≧v≦)゜゜・.

って パパさん、そんな胸の内なんかで
泣かんでよ・・・・・。
泣くなら声出して泣いたらいいやん・・・・。

な~んも遠慮するこたぁないたい・・・・・。
男だって泣くときゃ泣くくさ・・・・・・。

私だったら泣くよ!!
もうバリバリ泣きまくると思うよ!!
いいやッ、もう目汁・鼻汁・かまうこたぁ
なく泣くね! 絶対!!

だから・・パパさん・・そんな切ない
泣き方せんでくれんね・・辛くなるから・・






≪ねーねーッ、パパ あんたには私が
 おるやないねッ!!≫

  いくよッ!⇒ LΩ (`´") ムンッ

≪いつだってどんな時だって私が側に
 おるけん!! まかせんね!!≫

  (炎_炎)o ウオオオッッ!!

≪これからが私の出番よーーー!!≫

≪こんな時こそ私が頑張な、いつ
頑張るね!!ねーッそうやろーーー!?≫



いくよ~~パパ、あッそ~れ~~~
≪鶴の恩返し~~~~~~♪≫


 自作自演で鶴の舞を踊る~~~~
 あッ~踊る~~~踊る~~~~




  『・・・・・・・・・・・・・・・・・』



  『・・・・・・・・・・・・・・・・・』




さすがにパパさんその日は笑ってくれず・・・
私は踊りをやめるタイミングをはずし・・
しばらくそのまま踊りつづけた
のであった・・・。T^T)







             ennd



スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして。

履歴よりお邪魔しました。
まだ、少ししか?拝見してないのですが、とても、旦那様を大事にされてる記事だなぁ~と、夫婦愛を再確認させてもらいました。

私も、主婦の一人です。

又、遊びに来たいと思います。

始めまして、訪問ありがとうございます。

北海道に住んでない人は、一度は行きたいと思うものですよね。
実際、私がそうでしたから^^;

話は変わりますが、これから大変ですね。
パパさんもそうですが、陽だまりっさんも大丈夫?

病気になった人はもちろん辛いでしょうが・・・
看病する人は、違う意味で、もっと大変です!!

だって、私のパパさんは一生透析から離れられないのよね。
看病している時、こっちは二日で3K痩せちゃった;;

とにかく、ガンバー!!!

とても大変だったんですね。
でも、優しい奥様の気持ちが伝わってきます。
お財布を落とされた、っていうお話でしたから、今はお元気なのですよね?

こんにちはコメントありがとうございました。

とても辛くて大変な事だと思いますが、
そんな状況で・・陽だまりさんの明るさが良いなぁと思いました。

少しづつでも、穏やかに笑える時間が増えるとよいですね~!!(゚ー^*)

陽だまりさん 頑張って下さいe-271

泣けます・・・・「鏡の法則」で、泣かなかったみかんも泣きました。こんな素敵な夫婦愛、どんな小説より胸にじんときます。
それで、それで・・・・?次を期待!
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
