スポンサーサイト


契約完了

契約無事終了

特典
(1)農園付き~~8坪(別に農園があり買った区画で
   坪数が違う)
(2)水道と一緒に地下水も引いてあり飲料水以外使用
   お風呂・トイレ・洗濯・外回りの水道などに
   その水を使えるとの事
   まぁ~~~お風呂は水道水を使うとしても
   その他は経済てき 
   
    
便利性(前回言ったけど)
(1)10分以内(車)に街がある都会田舎
   適度に田舎・適度に都会(九州を基準)
(2)環境が良く海が綺麗!





悪い点
(1)土地の向きと形がいまいちよって日当たりが
   どうだろうか
   あと家は地形よって変わってくる
   希望としては平屋なのだが二階家の方がいいような地形
   老齢に向かっていき階段はどうだろうか・・
(2)見晴らし海一望~~ではない


余談だが昨日家の展示場を見て回った際
pさん階段で右足が上がらなくて一々つまずくんだわ
本人曰く「よしッ上げるぞ!」って気合を入れグイッと上げないと上がらないらしく・・見てて危なかしくてねぇ
きっといつか転ぶね・・可哀想に

まぁ~~家はまだ期間はあるのでじっくり考えるとして
いよいよ朝夕涼しくなってきたので我々二人老体に鞭うって
本格的に作業に励む時期がきてしまった・・
(毎回同じ事言ってるね^^;)
頑張らなくては~~~ハァァァァァ~~~って
殆どpさんが一人でしてるけどね^^;

それでも私、除草剤担当
これが大変でね~~~肩が痛いは腰が痛いわで
(前にも愚痴ったね^^;)
結構辛いもんがあるんだわ

でも頑張るわさ ファイト
って、ここでも毎回同じ事を言ってるね



スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

「misaさんへ」

そうそう無理はしません
したくありません~~といってもpさんは
無理してますね^^;
適当にしとけばいいのに出来ない人です
困ってますよ^^;

「みかんさんへ」

「あちこち土地持ちになっちゃったね~~」
土地は要りません・・
永久に草刈が続きます
今週末また・・行ってきます(ーー;)
雨らしいので草刈はしませんが、カナメを
切ろうかと思っています
早く綺麗に仕上げたいです~~~。

おめでとうございます(^o^)/
すごいねーーー!!!あちこち土地持ちになっちゃったね。
私も平屋に賛成!憧れます・・・
最高の贅沢ですよね。ぱぱさんにも、いいかもね・・・平屋のバリアフリーなら完璧です。これからじっくり、建物のほう考えて楽しいですね~

陽だまりさんこんばんは。
ご契約オメデトウございます。除草ほんと大変だよね。でも近い将来のため頑張らなくてはね。
無理しないでくださいね。
(^0^)/~~see you again!

「heichan1109さんへ」

度々ありがとうございます
早くお家を作りた~~~いですが
定年してからでないとね^^
でもこれがなかなかできなくて。
来年の5月を目処にと、考えてはいますが・・どうなるでしょうかねぇ

取りあえず今はもう一ヶ所の草刈です^^;


「yumiさんへ」

そうですね
実がなる木を植えて楽しみましょかね^^ 
葡萄の収穫も楽しみだし(笑)

まァ~~8坪くらいが家庭菜園として
丁度いいかもですね
あまり広いとまた草取りしなければいけませんのでね
それなりに楽しみましょうか~~~(*^。^*)

陽だまりさん こんばんは★ 

契約おめでとうございます。
良かったですね~~(o^-^o)

農園付きは魅力的だわ♪
年齢と共に土いじりってしたくなるようですよ。大きさも適度でいいですね♪
実のなるものですと収穫も楽しみですね。。

無事に、契約が済んで、よかったですね。
あとは、『おうち』ですね。
ますます、楽しみが膨らみますね。
いいなぁ~~。。。

でも、pさんの足がチョット心配ですね。
お二人にとって、幸せなお城になりますように、祈ってますよぉ~。

     ファイト!! \(~o~)/

「わらわら母さんへ」
やっぱり平屋がいいよね
私もそぅ思うんだわ
地形は・・・いいか^^;

葡萄よ~~~早く大きくなぁれ~~~!!

働きまっせ~~
頑張りまっせ~~
pさんが~~~(*^_^*)

「donasamaさんへ」
そうだよね
いいよね 海一望じゃなくても~~~
8坪あったら野菜作れるしね(*^。^*)
地形が悪くても日当たりが少々悪くても~~
あッ土地の日当たりは悪くありませんよ
念のため。

適当にがんばるから~~~ね^^


「( ^_^)さんへ」
コメントありがとうございました

契約完了おめでとうございま~す♪
pさんの足も上がらなくなると
やっぱり平屋が良いですね~
特典の農園8坪あれば色々作れるし
一望出来なくても海が見えて
街も近くて自然もあるなんて羨ましいなぁ。
大変だけど頑張り過ぎないように頑張ってね~

特典←いいねぇ~8坪の農園
自給自足十分できるよ^^

そうだなぁ私も平屋がいいなあ~
Pさん足があげ辛いだねぇ
階段で訓練した方がいいかなぁ

本当!よ=く働く夫婦だよ
草刈担当頑張れ!
葡萄の実がなるぞ~~~~

楽しみだネェ~~楽しみだよ♪
どんな家になるかなぁ^^

( ^_^)
主婦の逆襲だよ♪

借金 旦那との離婚  育児・・・・・・・・

そんな途方に暮れた  主婦が・・・



家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法
http://loveippai.homepage1.net/


しかも この人達って・・
パソコン歴 36日・・・40日・・
短いですぅ♪  超ど素人です!


さらに!!
※はなまる テレビで紹介!一機にブレイク!!

な!なんと!
※年内!本も出版されることになりました
ありがとうございます  パチパチパチ


(1件獲得 13000円)
アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147



プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
