スポンサーサイト


健康診断

昨日pさんと健康診断

マンモグラフィ~~この検査は痛いねぇ
もう引っ張る引っ張る
抑える抑えるで

今年は特に痛くて・・右の乳房で右目に涙
左の乳房で左目に涙がでたわさ^^;


あと子宮がん検査
これも辛いものがある
さすがにここでは書けないけど^^;
問診で血液検査の結果がでてないから何とも言えないが
分かってる範囲ではまぁ~~~良いみたいだったわ

遅い昼食をとり銀行で小切手を準備~~~で、早3時
住民票も忘れちゃいけない

その後pさんコジマ(家電)
私 昼zzz

明日は契約日 
早く終わってほしい

こちら長崎の画像
うっかり燃やすしてしまうとこだった・・(黒)
ない ない いくら探してもない
あるわけない ごみの中にあるんだから^^;
20070911090353.jpg

サボテンの花・・一日ももたないんだね
20070911092642.jpg


気分転換に空~~~
20070911090335.jpg

おぉぉぉぉ草が~~~(汗)
20070911090321.jpg

葡萄の苗~~~お疲れのようすで^^;
20070911090306.jpg


同時期に植えた苗なのに手前と奥ではこんなに差が
あるんだね^^;
頑張れ 葡萄さん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

donasamaさんへ

いえいえ別荘ではなく「小屋」です!
別荘ならいいのですがね^^;

マンモ・・痛いです(ーー;)
でもこの検査が一番正確らしいので
我慢 我慢ですよ^^;

契約完了しました(*^_^*)

みかんさん

失神するなんて・・よっぽど痛かったのね
恐ろしい^^;

楽しみより苦しいのが先ですね!
この頃運動してないので身体が重くてーー
ハァァァァ~~ 
太ったのでよけいきついですわ^^;
明日こそ 明日こそ~~行かなければ~~
ジムへ。

わらわら母さんへ

私~北九州
母~熊本
将来~長崎

「広大な土地は別荘になるの?」

なりません^^;
綺麗に手入れして売却する予定です

あれ以来(脳梗塞)すっかり体力が衰えた
pさん、管理していくのがきつくなって
きてます
本人は手放したくないのですが・・私が
そうするよう説得して今度の土地を購入した次第です
いまではすっかりpさんもその気になってますがね
身体がもちません^^;

misaさんへ

ご主人も仕事に草刈に枝打ち。。と
いろいろ大変ですね
想像できるような・・^^;
 
葡萄~~実際食べれるようになるのかしら
怪しいものです
水不足でしんなりしてましたしね^^;

heichan1109さんへ

ホントに健康診断は大事です!
少しずつ回復されてるとのこと楽しみですね
(*^_^*)

ご家族の皆さん お元気ですか?
奥さまとお子さんに早く会いたいです(ブログで・・)
復帰が楽しみ♪ 楽しみ♪
きっとみんな待ってるはずです(*^_^*)

yumiさんへ

それはもぅ大変でねぇぇぇ
嫌になりますよ^^;
早く楽になりたいです ハァ~~~~~ッ↓

yumiさんと随分やってることが違います
yumiさんの趣味は優雅ですものね
それに引き換え私は肉体労働だわ^^;

来夢さんへ

そうよ 早く行かなきゃ~~~
ゆう君のためにいつまでも若く いつまでも健康でいなければ~~ね(*^_^*)

葡萄ですが期待できませんね
仮になったとしてもカラスや他の鳥たちが
食べてしまいますので^^;
実のなるものは先に鳥が食べてから~~と
いうことで(笑)







陽だまりさんおはようございます。
庭は夫がほとんど刈ってしみました。
草はそのまま出ています。
諦めくらいですね。(^0^)/~~see you again!

みなさん検診してるんですねー!!
私は8年間血糖値と貧血の検査しかしてないけど
やっぱり他の検診も行った方がいいのか…
でもマンモは痛そうだから嫌だなぁ。。。

マイホームと別荘なんて良いですね~
今日の契約が無事に終わりますように。

今度買った土地は長崎県
ぶどうが植わっているのも長崎県

今陽だまりさんが住んでいるのは何県だっけ?(大分県だと思っていたが宮崎だっけ?いや熊本か?)
陽だまりさんの田舎 お母さんが住んでいるのは何県?

陽だまりさんのおかげで九州の地理がだんだんわかってきた←おそいって^^;

検診お疲れ様でーす。
私は2年前の4度目の妊娠(流産したけど。。。)の時に子宮がんの検査して貰っただけです(^^;)
息子のためにも毎年きちんと受けなきゃねぇ~。
やっぱ安心ですもんねっ。
マンモグラフィー噂通り痛いんだね・・・。
痛い思いしても大事だよね、検診(^-^)
今月、誕生月なので役所から『子宮がん検診』のハガキ来てたわ!
陽だまりさん見習って検査行ってきまぁーす。

それにしても立派な土地ですね(^-^)
凄い凄い!葡萄早く大きくなぁ~れo(^-^)o
葡萄食べに行かなきゃ(笑)

陽だまりさん こんばんは★

健康診断 お疲れ様でした(o^-^o)
健康でいるのには、かかせないですよね~と
言いつつ、、最近、私は子宮がん健診しかしてないわ(;^_^A

おうちの手続き着々と進んでるようですね♪
良かったです~

綺麗な青空♪草刈大変そうだわ(;^_^A
この時期、ガンガン大きくなる雑草だわ。。



うん、うん、『健康診断』は大事ですね。。。
私も、身に沁みて分かりました。(へへへ…)
結果が良ければ、安心できますしね。
私も、10月に、会社の健康診断があるんですが、どうなる事やら…(^。^)y-.。o○

あっ、それと明日の契約も終われば、ひと安心ですね。!(^^)!
無事、終わりますよう祈っております。。。

陽だまりさん!こんにちは。
健康診断も痛い目にあうのはいやですね。
だんだん悪い所出てきますから転ばぬ先の杖ですね。
契約明日ですか。家の花畑も草ぼうぼうに
なってしまい夫が日曜日に刈ってくれました。葡萄の苗によって生育が違いますね。
(^0^)/~~see you again!

この広大な土地は別荘になるの?
ぶどうがなる頃には遊びに行ける^^

黒の上着を捨てたの?
私も何でも捨てるよ^^;
「ない」って言ったら「捨てたんでわ」って言われる^^;

私も検診行ってきました
「10年目ですね」って言われた
そう子宮頸がんをして10年目ですって
検査結果オーライです^^
検診は大事ですよ

重ねて土地を二箇所持つってことですね。
お手入れが大変そう・・・楽しみも2倍だけどね。マンモは私の前の順番の人、痛くて気を失ったよ・・・後に続く人が「止めます・・・」って、何人か辞退。私は涙ながらにがんばった!(^_^)v
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
