スポンサーサイト


やっぱり休めだって^^;

昨日レッスン7回め
2週間ぶりのプール 足が気になり楽しくない

ウオーミングアップ10分その後レッスンに入る
泳げない・・すんごく下手になってる
浮き身 キック 手を動かす 呼吸
全部駄目だった・・ハ~~~~~ァ

「陽だまりさん 後3回レッスンありますが足が完治するまで
1~2ヶ月お休みした方がいいと思いますが」

「ええぇぇぇ また~~!? じゃあ~~3回終了して休むことに
したら?」

「いえいえ! 3回残した方がでないとこのまま止めて
しまうかもしれませんので・・」

「止めないよ~~~泳ぎたいから~~~」

「だったらいま無理して酷くなるより、ここは辛抱して足を治して・来週まで考えて連絡下さい。後は陽だまりさんの考えに
従いますので」

従うも何もこれだけしつこく休めって言われたら私が従うしか
ないような^^;
まぁ~~~確かに休んでる間だいぶ治ってきてる・・
したがない・・・今度こそ休むか。

でもネコーチ、レッスン料が勿体無くて止めないなんて考えは
甘いね!
損しても止める時は止めるよ!
そんなもんだよ 止める時って~~~止めないけどね

話は突然変わる
先日美容院から2通メール便が届いた
読むのが面倒で・・そのまま捨てようと思い手に取ると

「大切なご案内です、ぜひご覧下さい」と書いてあり
なんじゃらほい?開けてみたよ

何度も見たので印刷が磨れてしまって^^;
20070907152013.jpg

20070907152028.jpg


おぉぉぉぉぉ なんか分からないけど~~~開けてよかったよ!!
捨てるとこだったじゃないか^^;
って事はこの次はただってこと?  
そうなんだ~~~ただなんだ~~~嬉しい~~~!!

と言う訳でまんざらつまらない事ばかりでもない
陽だまりであった

ps
明日は長崎。いつもそうだけど長崎に行くには気合がいる!
テレッとしてたら負けてしまう
スズメ蜂じゃないよ! 草にね!
それに・・もう一ヶ所増えたから大変^^;
あッまだ契約はしてなく内金の段階
契約は一応12日の予定、手元にお金がなく
解約して10日頃口座に入るらしく、入り次第契約の予定
その土地~~特典つきでネ 契約が済んでのお楽しみ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

donasamaさんへ

あと3回=マンツウーマンレッスン「完全フォロー(8回)」にレッスン料を払っているんですが、そのレッスンが残すところあと3回なんです
大体8回くらいで泳げるようになるそうですよ
自己練習も入れてですが。

まぁ~~そのうち又復帰でしますよ^^

わらわら母さんへ

そうだね 
休めって言ってると思うわさ~~
ここんとこ少し忙しいのでジムも行ってないけど、契約が終わったらまたジムに行くか~~(~o~)

あぁぁぁぁ歯が痛いですーーー(ーー;)

Yossiさんへ

ホントお久しぶりですね!
お元気でしたか?
ご主人その後いかがでしょうか
必ず更新記事みに行きます
またよろしくね(*^_^*)





お久しぶりです。

それなりにお元気そうですね^^
ちょこちょこブログ覗かせてもらってたのですが、
コメントもしないで『ごめんなさい』

私は、いろいろ忙しくてブログ更新もままならず・・・
2、3日したら、更新しますので暇な時は立ち寄って下さいネ。

もう行っちゃたね(;_:)
蜂と戦いに
草と戦いに
新しい家の間取りを書いていたりしてね
地面に♪

プールね
そのコーチ好きなんじゃないの陽だまりさんこと
やめてほしくないから先延ばしに←変か?

みかんさんの言う様に
プールは少しお休みして
家のことを楽しみなさいって
神様から伝言かもね^^

早く帰っておいでよ~~~
待ってるよ~~~

レッスン後3回って何?
泳げるまで教えてくれるんじゃないの?
これだけ言われたらホント休むしかないし…
でも忙しくなるから良かったかもね~

美容院の秘密のサービスって何だろう?
気になるなぁ。。。
長崎 気をつけていってらっしゃ~い!!

misaさんへ

この歳になってようやく人の痛みが分かるようになりました
ちょっと前までは自分だけよければいいような所があって・・恥ずかしい話です^^;
バロンちゃんに当てはまる?こと言ってる??
外れたこと言ってるよね^^;

お庭(畑くらいあるよね)の方の片付け
どうですか
頑張って下さいね。

yumiさんへ

秘密のサービス~~楽しみにしときましょう
もしかして・・メイクなんてないよね
あれはお断りです^^;
あッあの彼女8月で退職していないんだ~~
とても美人でイギリス系のハーフですって
羨ましい限りです~~~^^

プール・・今度こそ完治するまで休みます
少しの間忙しくなるし・・まぁ~~いいかな^^;

みかんさんへ

そうですね しばらく忙しくなりますので
後から考えます
でもね実際あそこまでしつこく休めを言われると・・そのうち腹がたってくるんですよ
私って了見が狭いのね^^;

それでは行ってきます


陽だまりさんおはようございます!
言うのを忘れてましたが台風で我が家の
バロンのこと心配してくれたのは陽だまりさんだけでした。
すごーくうれしくなりジーンときましたよ、
人の気持ってすごく感じるこの頃です。
陽だまりさんプール入れなくてもいいことありますよ。
草もだんだん生えなくなってきましたよ。
もうすぐ秋の彼岸ですものね、
季節の変わり目体調に気をつけてくださいね。
(^0^)/~~see you again!

気をつけていってらっしゃい。・・・やっぱり色々いそがしいみたいですね。ま、プールは他が片付いたらと考えればいいじゃない?
ゆっくり、のんびり行きましょう(^o^)/
一つ一つ片付けないとね。

陽だまりさん こんばんは☆

あら~レッスン強制的に「休め~」って
言ってるみたいだわ(>_<)
そこまで言われたら、、休むしかないじゃんって感じですよね。でもこの際、完治して再開してもいいんじゃないですか?体で覚えた事って時間が経っても、思い出せますよ(o^-^o)大丈夫ですよ♪がんばってください♪

美容室からのメール便、嬉しいものが
入ってましたね♪
いいなぁ~~あの弘田三枝子メイクの美容室ですよね~
私、気になったのが、、カードにある
「ゴールドメンバー限定」の4番・秘密の
サービスって何かしらね~~
秘密のサービスうけたら教えてください♪

長崎へお出かけですね。
気をつけていってらっしゃい(o^-^o)





陽だまりさん今晩は。
長崎へ行かれるんですね。
気をつけて行ってらしゃぃ
(^0^)/~~see you again!
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
