スポンサーサイト


プールに入れない・・

昨日レッスン日のはずが・・

一週間ぶりのプール
いつも通り水着を着、途中銀行に寄るため早めに家をで
銀行の駐車場でコーチより℡

「もしもし陽だまりさん 足はどうですか?」

「う~~ん どうって・・大分いいと思うけど」



「病院からプールの許可でました?」

「別に聞いてもいないけど、大丈夫よ~~~」

「でも・・あ~~でもない こうでもない・・で
今日はもうしばらく様子見と言う事でお休みして下さい。
来週また結果を聞きますのでその時どうするかまた相談
しましょう」

「じゃあ・・治るまで休めってこと!?」

「その方がいいと思います」

「そんなに休んだら泳ぎ忘れちゃうよね~~~」

「大丈夫ですよ」


結局完治するまでプールに入れない!?
完治しなければ永久に入れない!?

大げさな水虫ならともかく皮が剥げるだけなのに・・
断るならもっと早い時間に言ってくれればいいのに
遅いんだよね

仕方ない・・断られたなら帰ろうか

夕食時pさんと
「あらららぁぁぁ断られたの~~~あははははは
そりゃあ~~~暇もてあますね~~~困ったね~~」

「笑い事じゃないよ! 治らなかったらいつまでも
入れないんだからその内やめるよ!」

「まぁまぁそのうち治るさ~~~短気おこさないよ~~~」

何でそんなに可笑しいんだか
ちっとも可笑しくないよ

その日・・一日中気分が晴れない陽だまりであった

ps
足の裏って完治しづらいのかなぁ・・
見た目はいいようなのに入浴するとやっぱり皮がふやけて・・

もしこのまま治らなかったら・・コーチが拘る限り入れないよね
ガックリだねぇぇぇぇ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

私も今プール以外にピラテス・ルーシーダットン
バランスボール・エアロなどやってますよ~!!
みかんさんが言うように
忙しくなるから体力つけて頑張ってね!

ほんと!ほんと!
陽だまりさんファイト!
秋は自然もきれいだよ
九州の空・山・海見たいなぁ~~
自然を撮ろうよ♪

がんばって、ジムは?ヨガは?
忙しくなるんだから(おうちのことで・・・)体力つけなくちゃね。ファイト!!!

misaさんへ

この場合の証明証って診断書ですよね
このまま治らなかったらそうするしかないでしょうか・・
実際 プールに入らないでいるから、だいぶ良くなってきていますが入ればまた
剥げると思います
もう面倒な足です^^;

heichan1109さんへ

そうですか~~~ 
12月頃が楽しみです(*^_^*)
その為にもやはり今が大事ですよね
無理しないでいて下さいね
楽しみに待っていま~~~す!!





陽だまりさんこんばんは。
プールに入れないならジムに行って汗流して
ストレス解消しましょうよ。
それとも病院に言って水虫で無いという証明をいただいてきてプールのコーチに持って行くとか・・
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

わらわら母さん donasamaさん yumiさん
misaさん みかんさん heichan1109さんへ

もしかして水虫って思われてるのかも・・
そんなこと考えて一人いじけています^^;
休んでる間に1K増えて^^;
明日はジムに行こうかな~~~
でも面倒くさいな~~プールに入れないから
行く気がしなくてね

このままず~~と治らないと止めちゃうかも
よ~~~なんてね^^;
早く治れよーーー皮!!!
泳ぎた~~い!!!


陽だまりさん、お気遣い、ありがとうございます。
へへへ…
また、来ちゃいました。(^_^メ)

私の目は、着実に回復に向かっております。(と、思います。)
12月には復帰できると信じて、頑張っています。(^_^)v

陽だまりさんも、早く治って、中断している練習が、再開できるようになるといいですね、祈っておりますよぉ。。。

陽だまりさん、正直者。うつるものじゃないんでしょう?結構、いるみたいよ・・・水虫の人もいたし・・・あんなに塩素が強いから平気だと思うけどね・・個人レッスンだから、見えちゃうのね(笑)
早くなおしてまた、泳ごうね(^o^)/

陽だまりさんこんばんは。
あらら!それはショックですね。
傍でパパさんがにこにこしているのが想像出来ます。
折角プール楽しんでるのにねーえ。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
はやくよくなあれ!祈ってますよ。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

陽だまりさん こんばんは☆

あら。。。。
せっかく頑張ってたのに、、
水虫でもなく、人に移らないのに、、。
陽だまりさんかわいそう。。。

一度体で覚えたことは忘れないですから、
しょげないでくださいね(^_-)-☆

早く治るように祈ってます(o^-^o)

う~ん…
泳いでると見えちゃうから
隠すのは無理だよね…
私みたいに紙鑢でゴシゴシする?
もっと酷くなるかもだから
早く治る事を祈るしかないか…

見せたでしょう
足・・・・
先生に見せたでしょう
プール仲間に見せたでしょう
黙っておかないと知らん振りしておかないと
あ~~~もう遅いネェ・・・
Pさんも笑うしかない わはははははッハ
早く治れ!って祈ることにします
「陽だまりさんのあんよの皮 ひと皮早く向けてきれいになれ!」
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
