スポンサーサイト


顔診断でmakeをしてもらう

弘田三枝子!?

昨日
プール4時間
資生堂1時間
美容院4時間弱
夕食8時半より外食
帰宅9時30分
pさん 長崎のためわらわは一日出っぱなし^^;

この日変わった事と言えば・・
makeをしてもらったことかな
いつも眉カットまではしてもらっていたがmakeは初めて


顔診断
マユカット
フルメイク

鏡の中で変身していく自分の顔に不安と期待が入り混じって
ちょっと心配ぎみなわらわ

makeの彼女
まるで雑誌から飛び出てきたようなフアッションセンスで
お顔といったら、これまたハーフ系の色白美人で
makeは完璧!! 
特にこの日の彼女のフアッションは目をひいた!

で、こんな彼女にmakeをしてもらうって事は・・
わらわも彼女みたいな個性的な顔に変身していくわけ!?で
出来上がりがちょっぴり怖い気がした

色々とmakeのやり方の説明を聞きながら繭から蛾!?
ではなく蝶に変身しいてくわらわ

「さぁ~~出来上がりました」

鏡に映ったわらわ
「鏡よ鏡 世界で一番美しい女性はだ~~れ?」

鏡の精
「それは間違いなく貴女が一番美しいばぁばです!!」

「・・・・・・・・・」

そうです 鏡に写ったわらわの顔は個性的で
若い人は知らないと思うが昔、可愛いベィビを歌ってた
弘田三枝子の顔になっていたのだ

もう目なんてバッチリ! しわがなければ一見いい女!?(自分で言ってるだけだが^^;)

だが馴れないゆえ・・狸が化けそこなった顔ではないかい!?
そんな気がしてうつむき加減で会計してついでに食事もし
これまたうつむき加減で駐車場に行くが出口がいくつもあり
なかなか車までたどり着けず・・と言うより又場所を忘れた!?
どんだけ馬鹿なのかねぇ・・・

屋上で風邪に吹かれながら回りを見渡し
あらぁぁぁ隣の屋上だったのか~~~(汗)
又いったん建物の中に戻り隣の屋上に出てやっと車に
たどり着くこと15分・・
はぁぁぁぁ疲れた~~~

早く帰って顔を洗いたい~~~

帰宅した頃くしゃみがでて鼻がムズムズ
数日こんな調子でごまかしてきた風邪が酷くなったような・・
まぁぁいいか~~~お盆はプールを休むことだし
その間に治るだろうけんね~~~

ps
もう2度と美容院でmakeはしないつもり
やっぱりいつものナチュラルmakeがよかばい!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

カワイイ~♪
陽だまりさん可愛い~(*^_^*)
プロのテクニックは盗んで、色合いはナチュラルで~(笑)

みかんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumiさんへ

yumiさん初め・・皆さん笑ってられますが
そんなに可笑しい話なんでしょうか^^;
やっぱり私・・この頃少し呆けてきたのかしら(ーー;)
駐車場はすぐ間違うし忘れ物はするし
どうしてこうなの!?って自分に聞きたくなります(泣)
これからしっかりしなければ(笑)
しかし昨日の顔はあまりにも厚すぎて
しわが目だって恥ずかしかったです^^;

donasamaさんへ

ホントに隣の屋上を気づくまでが長くて・・
同じ駐車場をグルグル回りつづけましたよ!
今考えたらアホらしくなってきます^^;
何ですぐ分からんのかね!?
やっぱり私ってお馬鹿?

misaさんへ

まったく私は変な人って感じでしょうね
そんなに不安なら最初からしなければいいのにね^^;
しかしナチュラルにお願いしたのに思いっきり濃いく仕上がり・・でも彼女ナチュラルメイクに仕上げています~~ですって!
あれでナチュラルメイクなら濃いメイクはどんなん!?

みかんさんへ

昨日のメイク・・幸いにpさんが見てなくて
よかったです!
多分しばらくじ~~~と見続けることだと思います(ーー;)
あの顔でジャスコの中を歩いたり食事をしたかと思うと・・恥ずかしい!!
しばらくジャスコには行きません^^;

あはは~~
笑わせていただきました(o^-^o)
弘田三枝子さんって懐かしいですね~

makeの彼女 の雰囲気!たしかに間違いなく、、私も不安になります(;^_^A
不安的中でしたね!

化粧品コーナーで美容部員とかにメイクを
してもらうとお化けになるんですよね(笑)
私もそうでした(;^_^A なぜか、、濃い!
ケバイ!!←死語かしら(笑)

陽だまりさん、かなりの動揺でしたね。
駐車場のビル待ちがえてしまうほどに!
でも無事に帰れて良かったです。
お疲れ様でした~~
ナチュラルメイクが一番ですね(o^-^o)♪


いつもの自分じゃないと何か恥ずかしい気がしますね~
でも陽だまりさんの弘田三枝子見てみたかったな~~!!
それにしても車が隣の屋上とは…
思いっきり笑わせて頂きました~!!!!

想像して笑いが止まりません・・・家族に「大丈夫?」って心配されてしまいました。
以前、眉を書いてもらったら恥ずかしくて、下を向いて帰り、家に入ると子供たちに大笑いされたことを思い出しました。
良い暑気払いができました(失礼!)(笑)

陽だまりさんコンニチハ。
アハハ。面白い・
久しぶりに弘田三枝子の名前聞きました。
昔可愛かったですよね。
途中整形して変な顔・・覚えてますよ。
し是bbが1番ですがたまには変身も良いですよ。
\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー! 冗談よ。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
暑いし忙しいです。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
