スポンサーサイト


海水浴

今日もプールで練習に励む

頑張って練習するがこれといって進歩もなく
ちょっと疲れ気味
息継ぎ・・半分まで何とかなりそうなんだが
後の半分で窒息、難しい

明日も頑張ろう~~~と思った矢先pさん長崎から
予定変更で帰宅するとのこと
で、急遽、明日はお墓参りに決まり・・その後
海水浴に行くことになった

pさん釣り
私 泳げないけど泳ぐ
海でキックを思いっきりしてみた~~~い
という訳で子供みたいに楽しみにしている陽だまりでした

ps
あぁぁぁぁでも・・日焼けとクラゲが心配で


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

海で泳いで来たんだねぇ~♪
日焼けしなかった?
海だとプールより泳ぐの大変じゃなかった?

今日は親子水入らずでお出掛けしてきました。
海の近くにあるおもちゃ王国へ行ってきた♪
昨日はパパさんお仕事だったので、一日遅れの誕生日になりました(^-^)

一時間ほど建物の外にいて日焼けした!
泳いだ陽だまりさんも日焼けしたよね。
お肌のケアをしっかりとしてねー。

donasamaさんへ

浮きます!
何にもしなくても浮いてます
息継ぎ一回だけできました
でも海は怖い・・です
ははははは^^;

みかんさんへ

行けますよ!
是非連れて行ってあげて下さい
いい思い出になりますから(*^_^*)
子供の頃泳げてたんですから、もう出来てるのかな? 息継ぎ。
私は当分無理です^^;

わらわら母さんへ

山ですか~~~久しぶりですね!
でも暑い・・大丈夫でしょうか
海は暑くても水が冷たいから全然大丈夫でしたけど^^

こちらも山の写真まってます!
お兄さん!(笑)

misaさんへ

クラゲは大丈夫でしたよ^^
日焼け止めクリームは塗ってませんでしたので、焼けたとおもうのですが、元々黒いので分からないといわれました^^;
ホントしっかり浮かびましたねぇ~~~。

ぷぅちゃん☆へ

キックやってきました!
でもちょっと恥ずかしくて^^;

ぷぅちゃん☆もたくみくんと一緒にいかがでしょうか?
とても喜びそうですが^^
クラゲはまだ大丈夫でしたよ!

海水浴なら浮けるから大丈夫だね~
でも今年はクラゲが多いから
気をつけて行ってらっしゃ~い!!

海は楽しめます、懐かしいです・・・
海は浮けるし、波にふわーっと乗れるから
遊ぶというには良いですよね。
子供の頃、観光客が来る前にと、5:00ころから10:00ころまで毎朝、泳ぎに行きました。
そういえば、祖母が連れて行ってくれてました。みかんばぁばは、PとTつれて海なんか行けるかしら・・・(@_@;)

海水浴!
すごい~海すごい!
海で泳いだのは何時だろう?
若き青春時代は海派だったんですよ
真っ黒に日焼けして短パンはいてたら
「そこのお兄さん焼きそば食べて行かない」ってあ~~~若き乙女はショックだった
海の写真待てるね^^
私は今日は久しぶりの山だよ^^

陽だまりさん今晩は。
今度は海ですか。(⌒~⌒)ニンマリ
クラゲいるんですか。さされるとイタ痒いですね。日焼け止めクリームしっかり塗って行って下さいね。火傷みたいになると大変ですよ。
塩があるから浮かびますよ。うふ。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

まぁ海水浴♪
確かに日焼けが心配ですよねー(^^; くらげも・・
だけど海の「キック」 やってほしいなぁ~♪
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
