スポンサーサイト


クレマチス

白麗

白地に淡青色が入るベル型の花。
姿がコンパクトにまとまるので、コンテナや
ボーダーガーデンなどのポイントとして使ってみたい品種。
花には微香があリます。


クリックして見てね
000.jpg


mudai.png


季節外れですが可愛い花でしたのでちょいと
描いてみました

な~~んてね ホントはちょいとではなく
昨夜から描きどおしなんですけどね
なかなかですよ^^;


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

多分私の説明が下手なので、
http://www.swimterm.com/の中で
水泳用語のカ行にケノビと
ヤ行に横向きキックがありますので見てね!
http://www.tiswim.jp/一番下に
トータル・イマージョン・ビデオライブラリがあります。

misaさんへ

なにも寝ずに描かなくてもいいのに・・
つい時間がたつのも分からず必死に描いてます^^;
絵って奥が深くて大変だけど・・夢中になれますよ!

わらわら母さんへ

誉めてくれてるんですね(笑)
絵もゴルフも同じですね~~その人の人柄がでるなら(^^)
私もわらわら母さんが描いた絵は大好きです!

みかんさんへ

ま~~可愛い花が似合ってるんて
そんなホントの事を言って~~(笑い)
ありがとうございます(*^_^*)
これからもどんどん?描いていきますよ~~
目指すはみかんさん!

donasamaさんへ

私ってどんな感じなのかな?

泳ぎ方・・又コメント欄に質問しました^^;
ケノビの姿勢??
どんな姿勢でしょうか?
分かるような分からないような・・^^;

少しづつみかんさんに近づいてますね~
優しい感じがスゴク良いですよ~~
陽だまりさんって感じがします。

プール…コメント返しでも書きましたが
ケノビの姿勢で浮いてみてくださいね。
イカ泳ぎとか潜水忍者なんて遊びながら
泳いでみるのもリラックス出来ますよ~

素敵・・・まだまだ白い花ってあるんですね。清楚でうつむき加減。可愛い花は陽だまりさんに似合ってます。
白い花は影で生きるよね・・・

「ちょっと見させて頂きました^^」
可愛いね~~~
実際のクレマチスより陽だまりさんの描いたクレマチスの方が好きです^^
何故って「愛嬌があります」
絵って描く人の性格が出るのですね^^

陽だまりさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ございます。
あまりコンつめないでくださいね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今日もあつくなりそうです。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
