スポンサーサイト


生涯現役の小百合さん

わらわら母さんへ

我がジムにも吉永小百合さんがいます

小百合さんジムでの日課
まず筋トレ約1時間半~2時間くらい?
ウォーキングマシン、ダンベル、その他のマシーンを
一通りこなして・・
その後プールにてアクアビクスに参加しながら毎日1K
泳いでいます
ここまではわらわら母さんの言う吉永小百合さんと
ほぼ変わらないと思います(知らないけど・・^^;)




何が違うかといいますと我が小百合さんの年齢です
何とうちの小百合さん・・現在83歳なんです!!

その小百合さん
午前中パタパタゴルフまでしてくるそうで・・
もうパワフル! パワフル! 超パワフル---な方で
とてもじゃないですがついていけません^^;

そんなパワフルな小百合さんとは知らず・・やたらと労わる私
以前。。初心者コースで練習してるときのこと

小百合さん
「どうぞ~~私は遅いですから」^^

「あぁぁいえいえ私は泳げませんのでまだ遅いですので
 お先にどうぞ~~」

小百合さん
「そうですか・・ではお先に失礼します」^^

そう言って・・ス~~イス~~イと軽やかに
泳いでいきました

確かにスピードは速くはありませんが・・それでも私は
小百合さんに付いていけず・・

恐るべし小百合さん!!

目指すは小百合さん!!ジム友との会話

マッチョなわらわら母さんを目指し
優しい絵を描くみかんさんを目指し
そして永遠に現役の小百合さんを目指し

あぁぁぁぁ目標が多すぎて・・楽しいです
そんなこんなで明日も頑張ってプールに行きまっせ~~


本日の花
20070731222026.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

みかんさんへ

私もみかんさんを思います^^
今のペースでは泳げるようになるまで」
相当かかりそうです^^;
小百合さん目指すには10年?20年?早いでしょうか
頑張りましょうね!

わらわら母さんへ

年を重ねていくのは・・ただ老いていくだけではないんですね!
その分いろいろな事を経験して自分のものにできる・・達人になれるんですね
まだまだ若輩もの~~今からですよ
人生は~~~~^^

misaさんへ

そうです、バラです
画像を大きくしてみればすぐ分かったと思います^^

misaさんが知らない花ってあるのですか?
たいていの花を植えてるから・・知らない花はないようですが^^

ぷぅちゃん☆へ

わざわざ携帯からありがとうございます!
ホントにみんな元気です!
ジムに行くと頑張ろう~~って気になります
最近楽しくて~~~^^



陽だまりさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ございます。
お花ミニバラでしょうか。

携帯からこんばんは~(≧▽≦)/
皆さんお元気で嬉しいです☆
私はまだまだ‥だなぁ!
がんばろ!
p(^-^)q~♪

陽だまりさんコンニチハ。
吉永小百合さん・永遠の美少女ですね。
憧れますね。今も綺麗ですね。
陽だまりさんも?

お花あまり見たことないですね。
珍しいですか。?たくさんあるのかしら?
なんでしょう!知りたいです。
夏ばてしないようにしてくださいね。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

はいわらわら母さんです^^
ふ~んすごい吉永小百合だね
私のブログで紹介したおば様も80歳
みんなと一緒にビールを飲んで夜は二人で1時まで起きていたのにあくる日はまた出かけてた あ~~おば様は草笛光子に似ている^^
私たちも頑張ろう80歳目指して誰にしようかなぁ~
今日の花テッセンかなぁ赤がとってもいいですね

そういう生き方、あこがれるなぁ・・・
5年前にはカナヅチだった友が、小百合さん化してます。残念ながら年齢は負けたけど(笑)私より4~5歳上だから、私も5年後には・・・・最近プールで辛いとき、本当に陽だまりさん、思い出してます(笑)
お会いしたこと無いのに、不思議ね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
