スポンサーサイト


泳げませ~~ん



週に一度マンツーマンレッスンを受けることにして
今日で3回目

コーチに言われたことをそのまま実行すれば泳げるはず!
なんだが・・手を動かすと沈む..
沈むから進まない..


それでもコーチがそばにいる時は何とか前に進んでるようだが
レッスンが終わり自主トレになるとたちまち沈んでしまう・・

ウ---にゃかにゃか泳げニャン---
neko.gif


どうしてこんなに下手なのさ~~
どこが違うのよ~~~

自分で練習すればするほど遠のいていってるような気がするが・・
気のせい!?

と、愚痴はこのへんで終わりにして早プールに行かねば
今日こそ沈まないで泳ぐつもり!

よっしゃ--気合いれて頑張りまっせ--


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

陽だまりさん今晩(=´∇`=)にゃん

写真もいいけどこのような猫ちゃんかわいいね。上手です。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
陽だまりさんにドンドン差が開いて行く様な気がします。(_ _。)・・・シュントホホ

私も負けずに何事も挑戦しなければと。
陽だまりさんの所に来る度に思います。

水泳も頑張ってるし・・

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

donasamaさんへ

そうそうコーチも同じ事を言います
分かっているのにすぐキックをしてしまって・・^^;
だってキックしないと進まない気がして、どうしても足にたよってしまいます
反省^^;
今日こそ手でがんばります!!

ニャンコが泣いてる~
可愛いよ~~~!!

私が教えてる初心者さん達も力が抜けなくて、
リラックスをどう教えようか悩んだのですが、
足を使わないで、手だけで泳いでもらいました。
え~っ?無理!!と言いながら泳ぎだしましたが
凄く楽~疲れないし沈まないと言ってました。
頑張ってね~!!

みかんさんへ

2枚でやってます
最初3枚でしたのですが間の開き方が
変でしたので2枚にしました
ハチさんは3枚です

忙しいんですね
私は暇なもんで・・^^;
気長にゆっくり行きましょう~~~
自分に言ってるかも・・^^;

ぷぅちゃん☆へ

きゃ~~~ありがとう~~~
ホントぷぅちゃん☆の声援が聞こえそうです
^^

そうなんですよね^^;
力が入るんです
緊張するんです
「水とお友達~♪ららら~♪」
きょうからお友達になります(笑)



携帯からお邪魔します~(≧▽≦)/

キャーにゃんこちゃんが動いてる~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o~♪
ちょーカワイイ♪
あ、でも、泣いてんだよね(;^_^A

泳ぎはとにかく、力を抜くこと!
リキみを抜いて、
「水とお友達~♪ららら~♪」て気持ちでいきましょー☆

かわいいーーーーー
毎度同じこと言ってる?
これ何枚でやってるのですか?
ばらばらにならないで、いいわぁ・・・
夏休み、マイペースでジムにいけません。
焦ります・・・
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
