スポンサーサイト


梅雨があけて・・


fukidasi.png

newimage1~~2000.gif

蜂さん~~サイズの変更で線がギザギザになってしまって
顔も薄汚れてしまいました^^;

次回からサイズを考えて描けばギザギザが少ないか~~~
なんて考えたりしますが、そんなことどうでもいいよね^^;

ps
ちなみにこの絵は携帯のアニメを真似て描いてます^^


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

みかんさんへ

私も朝までやってる時があります^^;
絵を描き始めると時間が経つのが早くて・・

みかんさん あのかすみ草は良かった!!
ほんとに豪華で気品があり尚且つ優しさが溢れてましたよ!!
感動====

来夢さんへ

もう梅雨があけたのでは?

もうすぐゆうくんのお誕生日・・
待ち遠しいですね^^
ますますお兄ちゃんになって活発なゆうくん
応援してるからね^^

misaさんへ

いつもほめてくれて・・
ありがとうです~~~^^
みなしごハッチ・・たしかに古いですが
最後までみましたね~~(笑)
梅雨明けまでのようですね^^

donasamaさんへ

ま~~~ハチさんが私のようですか
ありがとね^^
この頃ちょっとお絵かきにはまってしまい
今度はアニメに挑戦です
やりだしたら面白くて・・
次はなにを書こうかなぁ~~~

ぷぅちゃん☆へ

「きゃーーーすてきです!!」

ありがとうございます
こちらまで届いてますよ
漫画ですがやりはじめると面白くて・・
ついはまってしまいました^^
下手でも楽しめればいいか~~てな
もんで描いてます^^









きゃーーーすてきです!!
来るごとに腕があがっていくーー!
陽だまりさん すごいですぅ!

こちらは梅雨明けはまだ先になりそうです。

おたがい体には留意していきましょうね
(*^^*)

梅雨明け良かったね~
こちらは予報がころころ変わるのでわからないなぁ。

ハチさん可愛い~よ~
何か陽だまりさんって感じがするね!!
次回も楽しみにしてま~す。

陽だまりさんこんばんは。
可愛い絵ですね。みなしごハッチ思い出しました。古いですか・・・
梅雨まだ明けません。でも今日は暑かったです。(^0^)/~~see you again!

可愛いハチさんですね~(*^-^*)
陽だまりさん上手すぎです。
愛知に梅雨明け・・・今日かなぁ?
(それとももう明けた?)
朝の天気予報で〝早ければ今日。遅くても今週中〟って言ってたけど・・・。
暑いです。
朝、鳴いてたセミも静かになってます(^^;)

暑さに負けないで夏を乗り切りましょうね~。

梅雨明けあめでとう(^o^)/
こちらはもう少し・・・待ち遠しいです。

蜂さんの顔が優しくて、かわいいーーー
こういう絵は描けません・・・陽だまりさんならではの絵ですね。もっとかわいい系、かいてくださいね。たのしみ~(^_^)v

寝られなくて、こんな時間PCやってます(苦笑)明日、仕事なのに・・・どうしよう
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
