スポンサーサイト


クレマチスのつもり・・

やっと描きあがりました

花芯はペンで描いています

グラデーションで白が強くですぎて変です
色をだすのも難しいし立体感も出せないしなかなかですね^^;


クリックしてみてね

20070718023405.png



今日はこれで終わりです
この数日間ず~~~とこの絵を描いていましたので
他に話すことがありませんの
それでは皆さんおやすみなさいと言っても・・もぅすぐ朝ですが^^;


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

misaさんへ

はい もっとたくさん花を描きたいと思っていますが・・なかなです
難しくて^^;
でもこれからも描いていきま~~す

ぷぅちゃん☆へ

「大人の宿題」ですか
たくみくんと一緒に励んで下さいね^^
私も色々挑戦してみたいと思っています
ブログ楽しみにしています

donasamaさんへ

背泳ぎですか^^;
難しそうだなぁ~~~
私いまだに泳げないんですが・・この頃大丈夫だろかと思いますが^^;
でも頑張って練習しなければ!

heichan1109さんへ

お久しぶりです
わざわざコメントいただきありがとうございました^^
前回も言いましたが私のことはお気遣いなさらぬように~~~
どうぞ一日も早い回復とカムバックを願っています!!
お大事になさってくださいね(*^。^*)










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです、heichan1109です。
陽だまりさんっ、お気遣いありがとうございました。<m(__)m>
私の『目』は、今のところ、相変わらず『1日15分』と言うのは変わりませんが、日々、回復に向かっています。
陽だまりさんのブログにも、他の皆さんのブログにも、お邪魔をする事が、今の私の15分の楽しみになっています。
そんな事で、またお邪魔させて頂きますね。

とっても素敵な絵です。
そして、写真もたくさん見る事が出来て、和みます。
見える事に感謝し、また治療に頑張ろうと思えるのも、『陽だまりっのひとり言』のおかげかな。。。
へへへ…(^_^メ)

プール頑張ってるようですね!
こちらでは、クロールは難しいけど
背泳ぎなら大丈夫と言う方が多いですよ。
陽だまりさんも両方挑戦してみては?

うわーーーすばらしいーー!
立体感ちゃんと出てますよー!
私もね、この夏は「おとなの宿題」と題して、
あれこれやってこーと思ってます☆
そのうちブログでも書きますね(^^)

いかがですか?お忙しいのかしら?
私は今日は水泳に行って、帰ってから仕事です。夕べは最近サボっていたので、一気に絵を描きました。順次アップしますね。
ジムに、お絵描きにがんばりましょうね(^o^)/

misaさんへ

頑張って練習します^^
でもなかなか難しいです
今も下絵を描いてるのですがいつのことやら^^;

陽だまりさん。オセージでなく上手ですよ。
私絵全然ダメだから羨ましいです。
モットお花なんでもいいから書いてね。
(^0^)/~~see you again!

みかんさんへ

また教えてくださいね
影のつけ方や透明のやりかたなどを^^

段々はまってきてるんですが絵を描くと時間がすぐたって・・感覚がなくなってきてますが・・おかげで
今日はジムを休みました^^;

donasamaさんへ

かすみ草ですか・・むつかしいですね^^;
でも頑張って自分なりのかすみ草を書いて見ますね
しばらく時間がかかりますが
それまで待っていてくださいね^^

来夢さんへ

もう少し先のことだけど・・来夢さんは上手そうだね^^
ず~~~とブログを続けていくから、いつか見せてね
ゆうくんの似顔絵でもいいよ(*^_^*)
楽しみにしてま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいですーーーグラデーションが素敵ですよね。ペンの感じも柔らかでいいですね。
細かいペン使い、私は苦手です。
毎回どんどん素敵になってますね・・・私もがんばらなくちゃ・・・パワーいただきましたm(__)m

クレマチスに見えますよ~
綺麗じゃないですか^^
私は不器用で細かい事がニガテなので
自分で描くなんて考えた事もありませんが、
かすみ草が大好きなので描いて欲しいな…

陽だまりさんおはよう(^▽^)/
キレイに描きあがりましたねー。
可愛さもあってとても良いです♪
私も集中してPCで何かしたい・・・。
そのうちそんな日が来るけど、待てるかな?(^^;)
朝からステキな絵を見せてくれてありがとうです!
プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
