

海水浴

今日もプールで練習に励む

頑張って練習するがこれといって進歩もなく
ちょっと疲れ気味
息継ぎ・・半分まで何とかなりそうなんだが
後の半分で窒息、難しい

明日も頑張ろう~~~と思った矢先pさん長崎から
予定変更で帰宅するとのこと
で、急遽、明日はお墓参りに決まり・・その後
海水浴に行くことになった

pさん釣り
私 泳げないけど泳ぐ
海でキックを思いっきりしてみた~~~い
という訳で子供みたいに楽しみにしている陽だまりでした

ps
あぁぁぁぁでも・・日焼けとクラゲが心配で


プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
