

素敵なバラ園みつけました

この数日間、ネットでイングリッシュローズを探していましたが、
やっと今日、気に入ったバラがありましたのでさっそく注文しました
鉢での栽培ですので、あまり大きくならないようなバラを

グラミスキャッスル(ホワイト)・アルンウイックキャッスル(ピンク)・ルドロウキャッスル(アプリコット)・ピーチブラッサム

どれも素敵なバラばかりでウットリしてきます・・・
来年が楽しみです!

ちなみにそこは大分県でバラ園・ハーブ園・その他レストランなど
色々されてて、これは是非 行かなければならない所だったんです!
こんな素敵な所があるなんて知りませんでした・・もったいない
今からだとバラは間にあわないでしょうがハーブ園や
レストラン、その他イベントが見れるかと思いますので
是非 近いうちに行ってみようと思っています

http://www.ogafarm.com/
皆さんも一度、覗いてみてはいかがでしょう
バラの写真を見るだけでも楽しいですよ


私もバラ園に行ってきました(*^_^*)

今日 熊本県阿蘇市「はな阿蘇美」のバラ園に行ってきました

今年は、時期的に遅いと思っていましたが阿蘇は通常より
5~6度ほど温度が低いので、いま野バラが全盛期で
あちらこちらで満開に咲いており綺麗でした~(*^_^*)

ドームのバラたちはどれも満開でしたが、バラ園のバラたちは
しっかり大きな蕾をもっていて一花二花咲かせてくれそうでしたよ♪
写真の撮り方が下手で中々綺麗に撮れてませんが、
全体の感じだけでもお届けできればと思い撮ってきました
よければ次のページでご覧下さい(*^。^*)


more...

天使から元気をもらいました

久しぶりの更新で、書き方を忘れそうです^^;

自分の為のブログ・・きままにのんびり続けていけたらいいかなぁ~最近そう思います

最初、始めた頃は何が何でも更新しなければ---って一人で
意気込んでいました
実際、楽しくて今日は何を書こうか明日は何を書こうか~なんて一人でわくわくして喜んでましたから(^^)
でも・・時には何にも書くことがなくて困ったりもしてました
懐かしい~です 

そんなブログを通してよき友ができました
更新をしなくても友には会いに行きます
最近、特に楽しみができて毎日、心まちにしている事があります
それはわらわら母さんの「姫」を見にゆくことなんです
「姫」それはもう~可愛くて~思わずニンマリしてしまいます
正に天使です---
成長が楽しみです~♪ ウフッ

それから「ゆうくん」今日 久しぶりに覗いてビックリしました
大きくなってた---
前も可愛かったけど・・より可愛くなっていつのまにか
お兄ちゃんになってた---
なんか早くない!? 成長が

やっぱり子供は可愛いですね
見てるだけで癒されるもの(^^)
元気もでてきます
明日も楽しみです♪

おっと忘れてはいけない--
みかんさんとこの「Pちゃん」と「Tくん」も、可愛いです!(笑)
ついでに・・内の孫も可愛い!?です~^^;(無理やり言ってますが・・)

ありがとうございました

皆様から暖かい励ましのお言葉を頂きまして
おかげさまですっかり体調もよくなり 元気になることができました 心からお礼申し上げます ありがとうございました

ただ・・今だ更新ができないのは、これといって書くことが
ないからなんです
日々、生活をしているのに書くことがないなんて
どんな生活しているんでしょうね^^;

でも、明日から2・3日、長崎に行ってお決まりの作業を
してきますので、なにか記事が書けるかもしれません・・です

その時は ぜひ覗きに来てやって下さい
よろしくお願いします(^^)

プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
