スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すまんね・・こんな身体になって・・

さらに数日が過ぎ・・_1170569895_672.gif



am6:00

≪パパさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!≫

ア・・・
『おはよう・・すまんね・こんな早くから・・』

≪な~に言ってんだか~≫

≪さ~てパパさん 顔 拭こうかね~。≫
フキフキフキ

ヨシッ
≪次はひげを剃らなんね≫

ンッ!?
≪トイレは大丈夫?≫

≪どこか痛いとことかないね?≫

≪腰とか大丈夫?≫

ソッ、ナイナラ
≪今度は身体を拭いて着替えようね≫

≪よ~しゃっーー さっぱりしたぜーー≫

≪おっと~お髪がみだれてるよ~~≫

≪うんこれでいい!やっぱいい男ばい!≫

≪ほれっ鏡 ねっいい男やろがね!≫

 ゚+。:.ピース.:。+゚ v(ゝc_,・`)ゞ


 
 『 (´Д`;)/ヽァ・・・・・・・・・・・ 』

『情けないね・・・ホント情けない・・・・』

『すまんね・・・・迷惑かけて・・・・』

『○○には・・すまないと思ってる・・・』
             
『 ごめん φ(´c_`。ヾ)。゚。*・・・・ 』

『 ほんと m(@;´;c_`;:@)mゴメン・・・ 』

『こんな身体になって・・・・・・・・』


(≧∩≦)クゥ
ぱぱさん よ~く聞いて!!
たとえこれから先、仮に仮によ!!
ず~とこのまま車椅子になったとしても
私、全然かまわんから!!
ずっとずっと死ぬまで側にいて
支えるから!!
そう思ってるから!!
本気でそう思ってるから!!
だからそんな水臭い事言わんでよ!!
 o(T^T)o ウー 
私たち夫婦やんね!!
そうやろ!?


『そうやね・・・・ありがとう・・・・』

『 もうしばらくしたら元気になるから・・・
もうしばらくしたら・・立ち直れると思う
今 気持ちの整理つけよるから・・・
すまんけど・・・それ迄たのむね』


(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん


パパさん今日もいい天気ばい‐`,◎、´‐晴れ♪
世の中回ってるバイ

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい




end


スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

口数少なくなったパパさん・・

それから数日の間・・_1170569895_672.gif


今までこれ程・・沈み・・落ち込んだ・・
パパさんを見たことがなかった・・・。

ほんの数日前までは あんなに元気
だったのに・・・・。

いつだって一時もじっとしていない人
だったのに・・・。

いつもお馬鹿な私の為に自作自演で
下手な踊りを踊ってくれるメチャクチャ
ひょうきんな人だったのに・・・。

いつも・・・・・・なのに・・・・・・。

いつも・・・・いつも・・・・いつも・・・って
ヒロシミタイ・・。


ね~パパ いつもそんなに横になってる
なんて事なかったよね・・・(心で語る・)

ウッ、泣いてる・・泣いてる・・パパさん
泣いてるーーーー!!(T^T)ウック!

伝わってくる・・伝わってくるよーーーー!!
パパさん泣いてるーーーーーー!!

  (T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-

クーーーーッ私も泣きたいーーーーーッ!!

    .・゜゜(≧v≦)゜゜・.

って パパさん、そんな胸の内なんかで
泣かんでよ・・・・・。
泣くなら声出して泣いたらいいやん・・・・。

な~んも遠慮するこたぁないたい・・・・・。
男だって泣くときゃ泣くくさ・・・・・・。

私だったら泣くよ!!
もうバリバリ泣きまくると思うよ!!
いいやッ、もう目汁・鼻汁・かまうこたぁ
なく泣くね! 絶対!!

だから・・パパさん・・そんな切ない
泣き方せんでくれんね・・辛くなるから・・






≪ねーねーッ、パパ あんたには私が
 おるやないねッ!!≫

  いくよッ!⇒ LΩ (`´") ムンッ

≪いつだってどんな時だって私が側に
 おるけん!! まかせんね!!≫

  (炎_炎)o ウオオオッッ!!

≪これからが私の出番よーーー!!≫

≪こんな時こそ私が頑張な、いつ
頑張るね!!ねーッそうやろーーー!?≫



いくよ~~パパ、あッそ~れ~~~
≪鶴の恩返し~~~~~~♪≫


 自作自演で鶴の舞を踊る~~~~
 あッ~踊る~~~踊る~~~~




  『・・・・・・・・・・・・・・・・・』



  『・・・・・・・・・・・・・・・・・』




さすがにパパさんその日は笑ってくれず・・・
私は踊りをやめるタイミングをはずし・・
しばらくそのまま踊りつづけた
のであった・・・。T^T)







             ennd



theme : 今日の出来事
genre : 日記

プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。