

画像がずれるのね^^;

今日は2度目の投稿です(*^-^*)

今 文字の行間を狭くしようと
頑張っています。
これで少し狭くなった!?
う~ん
ブレビューを見たら狭くなってるけど・・・。

画像を入れると画像が下に行っちゃうだよね
このやり方だと絵文字しか入れられないよね

あっ、でも何とかなるかも試してみましょう
って、何ともなりませんね~^^;

取り合えず今日は鶏さんをこのままに
しときましょう m(..*)m ゴミン

       終わりaicon430.gif




theme : 今日の出来事
genre : 日記

自動じゃなかった・・^^;

今日でデビュー6日目です20070130063244.jpg

更新は自動でするんじゃなかったんですね^^;


自分でするんですね~恥ずかしい(>_<)


でっ やっとブログランキングに更新しました。


 取り合えず良かったです~(*^-^*)


  また後で・・・。  



theme : 今日の出来事
genre : 日記

更新できません・・

デビューして今日で5日めです20070129233738.jpg
今日は・・・
記事の投稿をしても更新できません!
今まで自動でできたのに何故?
私、何かした?b-orooro.gif

何か一つやる度に深みにはまって、
よけい分からなくなってしまいます~356
それに・・いまだにブログランキング
指定の場所に置けません
ga^.gif
やっぱ・お馬鹿です~20070129230528.gif


               終わり




やっとできました・・・

デビューして今日で3日め~。20070126230649.gif

で、やっと一つできた事があります・・・。
それは「ブログランキング」の文字を
画像に変える仕様です。
3日もかけてやっとできました20070126231226.gif
私にとってブログの道のりは遠い・・。

難しい・・・。

ブログデビューしてから2日め・・・。
今だ・単語の意味さえ理解できない
お馬鹿な私!
20070125223102.gif

本をみながら頑張っては見たものの、
さっぱりわかりませ~ん!
でっ、明日はちょっと忙しいので
今日はこの辺でやめましょかね。
あさっては又 早朝から~田舎暮らしに
行くので体力つけとかないとね! 
それでは・・私におやすみなさい・・・。b-oyasumi.gif

blogデビュー

( 自己紹介から続く )
とっ言うわけで やっとデビューしたので
さっそくパパさんに見せた所
は~?くだらない!〝って・・・
言われてしまった・・。
b-gaaan.gif
なんでも猫が気にいらないとか~
犬の方が可愛いとか~
第一 こんなもの書いて人に見せて
どこが 面白いんやら、わかりませ~ん・・って
そう言って さっさっと寝てしまった・・・。
b-kodoku.gif
で・・その後 テンプレートを変更した私だった。
20070125191212.gif

 

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
