

クレマチス

白麗

白地に淡青色が入るベル型の花。
姿がコンパクトにまとまるので、コンテナや
ボーダーガーデンなどのポイントとして使ってみたい品種。
花には微香があリます。


クリックして見てね
000.jpg


mudai.png


季節外れですが可愛い花でしたのでちょいと
描いてみました

な~~んてね ホントはちょいとではなく
昨夜から描きどおしなんですけどね
なかなかですよ^^;



泳げませ~~ん



週に一度マンツーマンレッスンを受けることにして
今日で3回目

コーチに言われたことをそのまま実行すれば泳げるはず!
なんだが・・手を動かすと沈む..
沈むから進まない..

more...

梅雨があけて・・


fukidasi.png

newimage1~~2000.gif

蜂さん~~サイズの変更で線がギザギザになってしまって
顔も薄汚れてしまいました^^;

次回からサイズを考えて描けばギザギザが少ないか~~~
なんて考えたりしますが、そんなことどうでもいいよね^^;

ps
ちなみにこの絵は携帯のアニメを真似て描いてます^^


向日葵

ここ数日かすみ草に奮闘していましたが・・
描けませんでした

難しい!! ホントに!!

で、しばらく中断して気分転換に向日葵を描いてみました
この向日葵も数週間まえから描いては中断描いては中断の
繰り返しでやっと完成?したものです
本当は空も描きたかったんですが・・やり方がわからず
これで終了しました^^;
なんとも中途半端な絵ですが~~~見てやって下さいな

more...

クレマチスのつもり・・

やっと描きあがりました

花芯はペンで描いています

グラデーションで白が強くですぎて変です
色をだすのも難しいし立体感も出せないしなかなかですね^^;


クリックしてみてね

20070718023405.png



今日はこれで終わりです
この数日間ず~~~とこの絵を描いていましたので
他に話すことがありませんの
それでは皆さんおやすみなさいと言っても・・もぅすぐ朝ですが^^;


プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
