

平尾台

ちょっと平尾台までで登って来ました^^;
時間がなかったので取り合えず写真だけでも
あらぁぁぁ電池が~~~(汗)
5枚撮ったところで切れました
はははははは・・・

more...


theme : 自然の写真
genre : 写真

山田緑地


初めてのカメラ撮影をする為に
ここ山田緑地に行ってきた
170枚も撮ってたんだけど。。
これッと言ったものがない
鳥も何枚か撮ったはずなのに遠すぎて
分からない。。で、選んだ画像がこれ 
ホント大したものが無くてね

more...

theme : 写真日記
genre : 日記

九重の紅葉だよ

行ってきました 紅葉を見に~~

「山は寒い 阿蘇と変わらないからセーターを着て
 行った方がいいよ!」
あまりに熱心に言うのでセーターを着
途中厚くなった時の為に薄手の着衣も用意し
さぁ~~出発
どこに? 九重だよ






more...

theme : 写真日記
genre : 日記

阿蘇の水は美味しい!

pさん熊本に行ったときは必ず水を汲んできます
ここの水はまろやかでとても美味しい水
お茶やコーヒーを飲むと美味しさがわかります
もちろん、そのまま飲んでも美味しいですよ!!

下の写真はpさんがブログのために撮ってきてくれました
・・が、天候の悪さもあるんでしょうが下手!
でもpさん

「撮ってきたよ 見てごらん 温度まで撮ってるんだから」

自慢げに行ってます
ありがとうね^^;
というわけで見てやって下さい
pさんブログに写真デビューです



more...

緑溢れる北九州市

今日は私が住んでる北九州市のちょっとお気にいりの場所を
紹介したいと思います


夜宮公園の菖蒲園
時期が遅いのですが雰囲気だけでも・・
20070617181107.jpg


20070617175722.jpg


20070617175819.jpg


河内貯水池
景色が素敵だと思いませんか
20070617175922.jpg


貯水池の周りがサイクリングロードになっていて
とても素敵な眺めで・・私も一度 自転車で一周したいと
思っているんですが・・なかなか・・いつも車で通り過ぎて
しまいます^^;
20070617180025.jpg


河内温泉「紫陽花の湯」
名前のとおり紫陽花が道ならびに植えてあって
とても景色のいい所なんです
今日はパパさんと久しぶりゆっくり過ごすつもりできたのですが
工事の為お休みでした・・残念^^;
20070617175952.jpg


左側・・林の中の民家
いい雰囲気でしたので一枚・・
20070617182703.jpg


「紫陽花の湯」駐車場
回りにぐるりと紫陽花が植えてあって、とても綺麗でした
20070617180008.jpg



まだまだ素敵な景色がたくさんありました・・・
全部見せられないのが残念です

今日は温泉には入れませんでしたが、緑溢れる景色に
大満足・・で温泉は他所で入りましたの
身体の疲れも取れ のんびり まったり過ごしましたとさ

theme : 写真日記
genre : 日記

プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
