

ありがとう

yumi さん misaさん  ぷうちゃん コメントありがとうございます

長い期間 未更新にも関わらずこのようなコメント頂き
申し訳なく思うと同時に嬉しく思います
ありがとうございました

皆さまにはお変わりございませんでしょうか、、、って
そちらに伺えば分かることでした^^;
で~は、そちらに伺いますね






theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

tag : ブログ・初心者・日記・田舎・写真・ジム・整体

久しぶりの更新で





最近忙しい...
週のうち4日は留守だわ
帰ってくれば選択の山でほぼ一日中洗濯機が回ってる
干し場もない...
おかげで夜は疲れて9時に

気がつけばブログに一ヶ月も更新していないとの事で何やら知らない
広告が張ってある
自分でそうしたのだが...気分のいいものではない

消すために書いた

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

tag : ブログ・初心者・日記・田舎・写真・ジム・整体

湯布院


珍しく長崎を休憩すると言うPさんに
それじゃあ~~山荘無量塔に食事に行こうか
前日の19時ごろから宿探し
だが、、、いいと思うところはどこも満室(汗)あたりまえ
空いてるのはメチャクチャ高いか安いか
で、、、貧乏な我々、、、ぐっとこらえ安宿に予約をする^^;
ちなみに山荘無量塔は一泊10万
今回は見送ってランチだけ~~~^^;
で、、、ここが安宿のほたるの宿です
304~

ホテルをでて川を渡り中心街にでます
~yado 305

観光客がゾロゾロ~~~
特に韓国の団体さんがあちらにもこちらにピンクの衣装をまとい
顔は皆同じ???
メチャクチャ派手な装いをしていました(汗)
で、、、そこは外し人が少ないのを見計らって撮影しました
356~yufuin

307.jpg

357.jpg

358mimi.jpg

330.jpg

湯布院、、、、たまに行くにはいい所だと思います
高い宿と安い宿と料極端ありですが、安いからと言って決して
サービスは怠りません
今まで山荘無量塔に宿泊していましたが(無料宿泊券をもらう)
今回、初めてそれが分かりました
確かに建物は古い!
が、そこは従業員の方たちの接客態度でしっかりカバーしています
料理も朝食、夕食、手を抜いてません
それなりに美味しかったですよ^^
帰りには割引券と無料入浴券をもらいとても特した気分で帰って
きました(単純)
(あっ、、、高級志向の方には向きませんね^^;)

また訪れたいと思う宿でした

theme : 写真日記
genre : 日記

tag : ブログ・初心者・日記・田舎・写真・ジム・整体

たまには子供たちと~

今日は熊本行き
次の月曜日、子供たちとハイキングに行く予定です
心配なのが雨、、、
雨の場合は中止としてあるのですが何やら子供たちが楽しみにしてるらしく
中止にするのも悪いような、、、まぁ~その時は室内の遊びでもしょうと~~~

そういうわけで今回は長崎にはPさん一人で行ってます
ハイキングの後、今度は実家にお泊まりです
簡単な親孝行?をして火曜日の夜戻ってきます
毎週何やかんやあります^^;

それじゃあ~~かすみちゃん行って来るからね

theme : 写真日記
genre : 日記

tag : ブログ・初心者・日記・田舎・写真・ジム・整体

小屋です^^;

20080407180029.jpg

さぁて小屋ですよ
大体、骨組みが8割ほどできた状態です
後、天井の骨組みが完成したら回りにトタンを
張るそうですからホントの小屋ですね

ざ~~っとした性格のPさん
作業はいきあたりバッタリでサイズが合わないのは
これ当たり前
合わないなら合わせればいいじゃない
そう言って途中で無理やり合わせるから見てて
どっと疲れます(;^_^A アセアセ・・・
一体どんな小屋ができるのでしょうね

まだまだかかります 小屋作り
頑張ります、、、。

theme : 写真日記
genre : 日記

tag : ブログ・初心者・日記・田舎・写真・ジム・整体

プロフィール

陽だまり

Author:陽だまり
熟年夫婦の二人
暮らし。。
私だけ気ままに
暮らしています



最近の記事
参加しています^^

FC2ブログランキング

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
